ホテルトレンドグループの公式サイトです。各ホテルのご紹介やおすすめプランのご案内をいたします。

ホテルトレンド

ニュース

News

♬★ミーベーカリーよりお知らせ♬★ホテルトレンド西心斎橋1階 

2020.02.07
おすすめプラン・イベント

こんにちは!ホテルトレンド西心斎橋です♫

 

昨日よりかなり冷え込んでおりますね。(*_*; 皆様、体調崩してないでしょうか?( *´艸`)

この間、お正月だったと思ったらもう2月・・・・バレンタインデー(^_-)-☆ですね。

チョコ・義理チョコ・ご褒美チョコ・本命チョコ、いっぱいチョコを食べて心も体もほっこりしましょ(●´ω`●)

さて、本日は当ホテルの1階に御座います、ミーベーカリーさんよりご宿泊のお客様へ日頃の感謝を込めまして期間限定で

プチギフトをご準備頂いてるのでお伝えしようと思います❤! 

 

 

フロントスタッフにもお客様にも大人気のめっちゃおいしいパンをご到着のお客様にお気持ちばかりお配りしております。

朝はバイキングでこのおいしい焼き立てパンを食べ放題♬ この機会にぜひ、少しご賞味いただいて翌日のご朝食をお待ちしております!

★★★期間限定でのプレゼントで御座いますのでご了承下さいませ(⋈◍>◡<◍)。✧♡★★★

 

徒歩圏内に道頓堀、アメ村、心斎橋と観光地がたくさん御座います。黒門市場や日本橋へもちょっと歩けばすぐですよ!

是非、くいだおれの街、大阪なんばにて楽しいお時間をお過ごしくださいませ!

観光だけでなく、もちろんビジネスでのご宿泊も大歓迎!皆様のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

                                 ホテルトレンド西心斎橋

Page TOP