ホテルトレンドグループの公式サイトです。各ホテルのご紹介やおすすめプランのご案内をいたします。

ホテルトレンド

ニュース

News

グランドオープン!★ホテルトレンド西心斎橋★

2019.09.02
お知らせ

ホテルトレンド西心斎橋で御座います。

2019年8月27日より2日間のプレオープンを終え、29日にグランドオープン致しました!

初めてのブログ紹介なので、皆さんにわかりやすく当ホテルの紹介をさせて頂きます!

【立地】

当ホテルは、「大阪メトロ御堂筋線なんば駅26-D出口から徒歩4分」、「心斎橋筋商店街やグリコの看板がある道頓堀が徒歩5分」圏内にあり、お出かけの際、とてもアクセスしやすい立地です。食べ歩きやショッピングなど見どころ満載の商人の街、なんば・心斎橋エリアですので立地にも自信があります!

【お部屋の紹介】

シングルルームとツインルームをそれぞれ禁煙ルーム、喫煙ルームでご用意しています。バスルームは清潔感のあるユニットバスです。フロントは24時間の対応ですので、何かお困りの際はいつでもお声掛け下さい!

【ホテルのサービス】

WIFI

無料のWIFIを完備しています。ホテルでお仕事される方にもストレスなく使用していただくことができます。

・アメニティ

シャンプーやリンス、ボディソープはDHC社のアイテムを、洗顔料やメイク落としは肌美精のアイテムをご用意しています。ですので、アメニティを持たずに来られるお客様も安心して旅行を楽しんでいただけます。

・朝食

当ホテルの1Fにあるパン屋『miee bakery ミーベーカリー』で毎朝焼き立てパンを!

ふんわりソフト系から本格ハード系まで、店内で一から全て手作りしています。

生地を熟成させた深い味わいのあるパンを、サラダ・コーヒー付きのバイキング形式でご提供致します。*朝食の有無はお客様が選択できます

♪ご朝食は7:00~9:30

ご宿泊の御客様お一人700円で食べ放題です♪

※ご提供する食材・飲料等の種類は、都度変更を行っております。

・その他サービス

館内設備

全室ウォシュレット付きトイレを完備

全階に電子レンジ付き

ズボンプレッサーあり

貸し出しサービス-

電気スタンド、携帯充電器、加湿器、アイロン

 

このように当ホテルは、ビジネスはもちろん観光でのご宿泊にも最適な設備をご用意しています。新築ホテルならではの新しく清潔なお部屋を満喫下さいませ。

そして皆様、是非、ホテルトレンド西心斎橋をご利用下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

 

Page TOP