ホテルトレンドグループの公式サイトです。各ホテルのご紹介やおすすめプランのご案内をいたします。

ホテルトレンド

ニュース

News

船橋💛パンケーキで幸せになりましょう♪

2018.10.21
お知らせ

こんにちは☆

ホテルトレンド船橋でございます。

 

昼と夜の気温差が激しくお洋服が難しい今日この頃…

皆さまお元気にお過ごしでしょうか( ^)o(^ )

 

本日はスタッフおすすめ、

テレビで特集を組まれたこともある注目のカフェのご紹介です❕

東京都心や大阪等にも出店している「幸せのパンケーキ🍴」が船橋に進出しました💛

千葉県で幸せのパンケーキが食べられるのは現時点で船橋のみとなっており、

オープンから1年たった今でも大変人気のお店となっております❕❕

「しあわせのパンケーキ」とは”世界一ふわふわでしっとり感のあるこだわりのパンケーキ”を

濃厚なホイップバターでいただく、文字通り食べると💛幸せ💛な気持ちになれるパンケーキのお店です。

このお店の看板メニューが店名にもなっているしあわせのパンケーキで、

甘いものが苦手な方でもぺろっと食べられてしまうふわふわでタマゴの味がしっかり楽しめると評判の一品です。

 

「しあわせのパンケーキ」は人気店であるため自動受付機が導入されています。

これがとても便利で、受付時に発行される整理券にあるQRコードを読み込むことで

待ち時間の目安が表示されるというサービスになっています。

この自動受付機、実は営業時間前から受付をすることができます。

そのため「待ち時間をなるべく短くしたい!」という方は

オープン前に受付を済ませると比較的スムーズに入店することができてオススメです。

また、事前の予約をすることもできますが

電話予約を行っておらずネットからの予約のみとなっていますので注意が必要です。

 

こちらのお店は当ホテルの最寄り駅である京成船橋駅から当ホテルまでの道中に店舗がございますので、ぜひお越しの際や

お帰りの際に立ち寄ってみてはいかがでしょうか✨

営業時間

平日
10:00~20:00(LO19:15)
土日・祝
10:00~20:30(LO19:40)

不定休

 

~ホテルからのお知らせ~
当ホテルでは、多くのお客様により快適におくつろぎ頂けるホテルを目指し、
2018年9月(平成30年9月)より全館ユニットバスリニューアル工事を行います。

工事対象外のフロアにつきましては、期間中も通常通りご宿泊いただけますが、
工事時間帯には騒音が出る場合もございます
ご連泊中のお客様にご迷惑をかけませぬよう、細心の注意を払いながら
作業を進めてまいりますので、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
その他ご不明な点、ご質問などございましたら下記迄お問い合わせ下さいませ。

ホテルトレンド船橋 047-437-1221

工事期間:
平成30年9月1日(土)~ 平成30年12月半ば頃迄
工事時間:9:00~18:00
※工事の進捗状況により変更になる場合があります。

 

✧˖°°˖✧◝◜✧ 充実貸出 ˖°°˖✧◝◜✧˖°°˖✧

 

【無料】

・携帯充電器(機種に限りあり)

・延長コード(数量に限りあり)

・加湿器  (台数に限りあり)

・全館無線WI-FI設備

・ズボンプレッサー(5階に設置 自由貸出)

・枕(硬/柔)☚NEW

・ハンガー☚NEW

【有料】

・宅配サービス(ヤマト運輸)

・マッサージ(40分、50分 コース選択、時間指定可能)

・クリーニングサービス(午前10時半までの御用命で当日仕上がり可能※木曜定休)

・VOD(ビデオンデマンド)(各階券売機設置:1日見放題1,000円より)

・駐車場(台数に限りあり。完全予約制)

・ピザデリバリー

☆----------------------------

ア ク セ ス 情 報

京成船橋駅…徒歩8分

JR総武線船橋駅…徒歩10分

近隣飲食店(中華・洋食・韓国・日本食)徒歩5分圏内

セブンイレブン…徒歩1分

IKEA…徒歩30分

ららぽーとTOKYO-BAY…徒歩25分

 

 

 

 

 

Page TOP