ホテルトレンドグループの公式サイトです。各ホテルのご紹介やおすすめプランのご案内をいたします。

ホテルトレンド

ニュース

News

ホテルトレンド船橋に大人気!『VOD』を導入いたしました!

2016.11.22
お知らせ

こんにちは!
ホテルトレンド船橋でございます。
いつも当ホテルのご利用ありがとうございます。

さて、今回は新たなサービスを導入いたしましたので、ご案内いたします。

 

大人気!『VOD(ビデオ・オン・デマンド)』サービス導入開始!

 

はい!
ホテルに宿泊された方は聞いたことのあるVODを、とうとうホテルトレンド船橋にも導入いたしました。

 

ご存じない方もいらっしゃると思うので、簡単に説明を・・・

 

『ビデオ・オン・デマンド (Video On Demand) とは、視聴者が観たい時に様々な映像コンテンツを視聴することができるサービスである。 略称「VOD」。 別名「電子レンタルビデオ」。 VODにおいて配信されるコンテンツは、公開済の映画や放送済の放送番組、オリジナルの映像作品を配信するものもある。』
Wikipediaより

 

通常、映画をホテルで観たいとなると、レンタルショップへ借りに行き、デッキをホテルに借りる…というのが多いと思います。
ですが、このVODはそのレンタルする手間も省き、デッキを借りる手間も省けるというとても便利なものです!
しかも、ラインナップもハンパないので、時間がどれだけあっても足りないくらいです!

 

・ホテルにチェックインしてから、映画を観たいけどもう外に出る気力もないよ…
・映画やドラマで時間つぶししたいな〜、でも地元の番組よくわからない!

 

となった時は、ぜひVODサービスをご利用くださいませ!!

 

ホテルトレンド船橋をこれからもどうぞよろしくお願い致します!

Page TOP