ホテルトレンドグループの公式サイトです。各ホテルのご紹介やおすすめプランのご案内をいたします。

ホテルトレンド

ニュース

News

弊社グループ10店舗目となるホテルトレンド船橋を10月7日にオープンいたします!

2016.10.06
お知らせ

いつもお世話になっております。
ホテルトレンドグループでございます。

 

弊社のグループホテルの記念すべき10店舗目は、ホテルトレンド船橋でございます。

 

前身のサングランドホテル船橋から、弊社のホテルへとリニューアルいたしました。

 

ホテルトレンド船橋は、JR船橋駅・京成船橋駅からアクセスもよく、観光やビジネスに利用していただけます。
近くにららぽーと東京ベイがあり、ショッピングを楽しんでいただけます。
ふなばし三番瀬海浜公園まで車で約12分、ふなばしアンデルセン公園まで車で約35分、ららぽーとTOKYO-BAYまで車で約8分、「ふなっしーお守り」を取り扱う二宮神社まで車で約26分です。
大人気の東京ディズニーリゾートまでは電車で25分なので、拠点にすることも可能です。
また、中山競馬場へは電車で30分、船橋競馬場までは車で10分ほどの距離にあります。

 

好評な朝食サービスも近日中に開始いたします。
ホテル内にある「京都創作料理”いただきマス”」さんとのコラボもございますので楽しみにお待ちくださいませ。

 

東京都内・空港へのアクセスも抜群なので、ビジネスにもご利用いただけます。

 

ホテルトレンド船橋をどうぞよろしくお願い致します。
https://hotel-trend.jp/funabashi/

Page TOP