〒542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-13-12
おすすめ

【トレンド西心斎橋】アメ村のインスタ映えを紹介☆

こんにちは♪  ホテルトレンド西心斎橋です(ヽ´ω`)

 

3月に入ってもまだ少し肌寒い大阪ですが、皆様どうお過ごしでしょうか?

 

インフルエンザ,新型コロナウイルスなど流行っていますが

マスク着用!!!!コマ目な手洗いうがい!!と

出来ることから予防し、体には充分にお気をつけ下さいませ。

 

今回は、アメリカ村にある『おおきにコーヒー』というお店を紹介致します。

 

 

めっちゃ可愛いワゴンでお店を構える『おおきにコーヒー』٩(๑´3`๑)۶

最近流行りのインスタ映えな写真が撮れちゃいます☆

 

その中でも、今回ピックアップさせて頂くのは、

『おおきにコーヒー』アメリカ村店 限定の“ホットドック”です!!

 

 

私自身、支配人と一緒に頂いたのですが、

サクサクのパンにボリューム満点のソーセージが絶品でした(๑´ڡ`๑)♥♥

 

その他にも美味しそうなメニューがたくさんあったので

今度は、違うメニューも頂きたいと思います(^^♪

 

皆様も大阪にお越しの際は、是非行ってみてくださいませ☆彡

 

 

以上 ホテルトレンド西心斎橋でした。

PageTop