〒410-0801
静岡県沼津市大手町3丁目3-7
未分類

🌟沼津駅前🌟どんぐり🌰? どんぐり🌰?? どんぐり🌰!!!

ホテルトレンド沼津駅前でございます。

今回も私の沼津駅前のいきつけのお店紹介第二弾です。

 

 

前回ブログの「やば珈琲店」に続きまして、今回は昭和レトロ喫茶どんぐり」です!!!

(看板のキャラがめちゃめちゃ可愛い~!!!)

場所は沼津駅前にあります沼津仲見世商店街にございます。

 

 

基本的にメニューはパフェ、あんみつetcレトロスイ-ツ🍹と、食事は何故かきしめん、お茶漬けメインです😁

まずは入り口で食券を購入します。

 

店内は席ごとに東海道五拾三次の地名がついてます。

(そして席前は🐟🐟が流れています😁そしてが流れています😂)

 

 

もちろん私は入り口すぐの「沼津」席をゲット!!!

(というかこの日はめずらしく空いておりました😅)

 

 

ホルダーに食券をはさんで空の桶に入れ流します。

(きしめん定食、いってらっしゃ~い🖐)

 

 

(お隣さんのフル-ツポンチが美味しそう・・・😋)

 

 

「沼津」のランプが点灯して、きしめん定食が流れてきました!!!

 

 

無事に桶から出して、きしめん定食いただきま~す😋

(※決して桶ごと出さないで下さい。テ-ブルがびちゃびちゃになります🤣そしてスル-はしないで下さい😂)

 

 

食べ終わったら、ぐるぐる流れている空の桶に入れてご馳走さまでした~🙏

 

回転寿司+流しそうめん的な?!システムです!!!
【どんぐり 営業時間:11:00~19:00 定休日:水曜日】

 

お子様には楽しんでいただけるシステムだと思います。

ご家族で沼津観光される方はぜひ一度行ってみて下さい。

その際は是非ホテルトレンド沼津駅前を宜しくお願い致します。

ホテルトレンド沼津駅前は

JR東海道本線/JR御殿場線沼津駅より徒歩約3分!!!

日枝神社まで徒歩約9分
沼津港飲食店街まで車で約11分
沼津港深海水族館まで車で約11分
沼津港大型展望水門びゅうおまで車で約11分
伊豆・三津シーパラダイスまで電車で約41分
明神池まで車で約64分
あわしまマリンパークまで車で27分
千本浜まで車で約7分

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

ホテルトレンド沼津駅前

HOTEL TREND NUMAZU EKIMAE

〒410-0801

静岡県沼津市大手町3-3-7

TEL:055-951-2222

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

 

 

PageTop