ホテルトレンドグループの公式サイトです。各ホテルのご紹介やおすすめプランのご案内をいたします。

ホテルトレンド

ニュース

News

ホテルトレンド船橋 4周年のご挨拶

2020.10.11
おすすめプラン・イベント

こんにちは、ホテルトレンド船橋でございます。

 

私事ですが、本来であれば今月、2年に1回開催されるマラソン大会に

参加予定だったのですが、コロナウイルス流行の影響で中止となってしまいました。

景色の良い人気のコースで過去2回ともすこぶる快晴だったので、

今回もとても楽しみにしていただけに、残念です。

スポーツの秋、皆様も運動されてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

さて、ホテルトレンド船橋でございますが、

本日10月7日をもちまして、4周年を迎えることができました。

これもひとえに、日々ご利用頂いております皆さまのおかげでございます。

心より感謝申し上げます。

昨年の今頃は、行われていたであろう東京オリンピック・パラリンピックに乗じて、

活気をそのままに運営していく所存でございましたが、

突如発生した新型コロナウイルスにより開催延期を余儀なくされ、

その影響でキャンセルが相次ぎ、当館も多くの損害を被りました。

しかしながら、リピーター様や新規でいらっしゃるお客様の多大なるご協力のもと、

こうして4周年経った今、フロントに立ち続けることができております。

 

まだまだ終息の見通しが立たず、さらにはインフルエンザとの同時流行が懸念されておりますが、

感染防止等を徹底し、安心・安全なホテルとしてより多くのお客様にご宿泊して頂けるよう

また多くの皆様にお越しいただけるホテルづくりを目指してスタッフ一丸となって尽力いたします。

これからも多くのお客様にくつろぎと安心をお届けし、

笑顔あふれる真心のおもてなしでフロント・客室清掃・レストランスタッフ一同目配り・気配り・心配りでつながる時間を提供して参ります。

 

今後ともホテルトレンド船橋を、どうぞご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

スタッフ一同

Page TOP