ホテルトレンドグループの公式サイトです。各ホテルのご紹介やおすすめプランのご案内をいたします。

ホテルトレンド

ニュース

News

【当館より徒歩4分!】☆焼肉安萬のご紹介☆

2020.05.14
おすすめプラン・イベント

こんにちは! ホテルトレンド三河安城でございます。

本日は当館より歩いて4分の場所にあります【焼肉安萬(あんまん)】様をご紹介いたします!

 

当館から最寄りのコンビニ・デイリーヤマザキへ行く途中、右手に見えるのが【焼肉安萬】です。

(ちなみにデイリーヤマザキは写真左の交差点にございます。)

 

 

 

 

 

 

近づくとこのような感じです。

 

 

 

 

 

 

 

向かったのはちょうどお昼時。じつは今日のためにランチ弁当を予約してありました!

私がいただいたのはこちらのお弁当。「お楽しみお肉弁当」、お値段は税込みでちょうど1,000円!!

 

 

 

 

 

 

 

とても上品です。わくわくしながら蓋を開けると、

 

 

 

 

 

 

 

とても美味しそうなお肉たちが現れました♪

 

それではいただきます。

あまり上手いレポートができず申し訳ないのですが、とにかく見た目どおり、やはりとても美味しい!

それもそのはず、焼肉安萬はオーナー様の「美味しいお肉をお手頃価格で多くの方に食べてもらいたい」との思いで2018年1月にオープンしたお店だからです。

 

あまりのおいしさにすぐ食べきってしまいました。

ごちそうさまでした。

 

お弁当のメニューはこちらです。

みなさまもぜひご賞味くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【焼肉安萬の公式インスタグラム】

https://www.instagram.com/yakiniku_anman/

 

ホテルトレンド三河安城

フロントスタッフより

Page TOP