ホテルトレンドグループの公式サイトです。各ホテルのご紹介やおすすめプランのご案内をいたします。

ホテルトレンド

ニュース

News

【沼津駅前】 5月はこどもの日👦🌸 

2020.04.21
おすすめプラン・イベント

お久しぶりでございます

もうすぐ4月も終わろうとしています、、(1ヶ月って本当に早いですね、、)

みなさん5月といえば何を思い浮かべますか!?

そうです!ですッ✊(・∀・)✊🎏

沼津市では毎年狩野川緑地河川敷にて鯉のぼりフェスティバルが行われています!!!が

「第36回 こいのぼりフェスティバル」は新型コロナウイルス感染症の感染拡大を回避するため全面中止になってしまいました💧

(それの代わりと言ってはなんですが、ささやかですがトレンド沼津駅前にこいのぼりを飾りました👀❤)

 ← 

なんと毎年行われてるこいのぼりフェスティバルのこいのぼりは

市民の皆さんから寄贈されたものが泳いでいるそうです✨

それにも理由があり、昔に比べお家にこいのぼりを飾る習慣が減り沢山の子どもたちにこいのぼりを

見せてあげたい!そういった思いから始めたそうです。(心温まりますね。)

小さなお子様からお年寄りの方達がデザインをし作り上げた作品を自分の目で見たいですね!👀

(夜はナイトこいのぼりフェスティバルもやっているそうです)

今年は中止ということで見ることは出来ませんが、(1日でも早い収束を迎えることを祈っております。)

来年は今年の分までめいいっぱい見たいですね!

 

Page TOP