ホテルトレンドグループの公式サイトです。各ホテルのご紹介やおすすめプランのご案内をいたします。

ホテルトレンド

ニュース

News

夏本番!8月はイベント沢山&今宵は松本ぼんぼん祭りです(^^)/

2017.08.05
おすすめプラン・イベント

こんばんは☆

只今当ホテルから徒歩5分のところでは歩行者天国のお祭りが開催中です。

本日ご宿泊のお客様の中にも浴衣姿でお出かけになる方も。。

外の暑さと合わせ夏!!といった感じです(笑)

 

さて、本日は今月松本で開催されますイベントをほんの一部ご紹介!!

 

 薪能 【8月8日火曜日】 17:30-20:30まで

※雨天中止

北アルプスの山並みが茜色に染まる頃、本丸庭園において、火入れ式が行われます。

野外能ならではの舞台と観客との一体感をかもし出します。日本の伝統芸能に触れる真夏の夜をどうぞごゆっくりお楽しみください。

ちなみに・・・

8月5日(土)~16日(水)までの12日間・・・和服来場者入場無料!!!

 

セイジ・オザワ 松本フェスティバル 

【8月から9月各会場にて開催】

 

世界的に有名な指揮者小澤征爾さんのもとに、世界中から優れた音楽家たちが結集し、サイトウ・キネン・オーケストラを中心にオペラやコンサートなど多彩な演目が披露されます催し。

チケットも入手困難といわれるステージも。

今年はどのような祭典になるでしょうか。

詳細はこちらをクリック下さいませ。

セイジ・オザワ 松本フェスティバル

 

すすき川花火大会

8月10日(木)19:20~20:45 ※荒天時は翌日同時刻に順延

当ホテルから徒歩20分程の川沿いからご覧頂けます。

 

今回ご紹介致しましたものは、夏のイベントのほんの一部( *´艸`)

 

またお知らせできればと思います!!!

 

 

 

 

 

Page TOP