ホテルトレンドグループの公式サイトです。各ホテルのご紹介やおすすめプランのご案内をいたします。

ホテルトレンド

ニュース

News

季節は秋へ―トレンド松本

2016.09.04
おすすめプラン・イベント

こんにちは(^^)/トレンド松本です★

本日9月4日日曜日☆・・・9月です!

秋です(笑)!!

気がつくと、夜は鈴虫音色がいい感じに鳴り響き、夜風も涼しくなってきており、きれいな月や星空がご覧いただけるようになっていました(^^)

7月に続き、8月中もほんとーーーに沢山のお客様のご宿泊を頂きましてありがとうございました!!!

感謝 感謝 感謝でございます(人◕ω◕)!! 今月も精一杯のおもてなしで頑張ります☆

しかーーーーーし!!!夜はだんだんと涼しくなってきてはおりますが、日中はまだまだ暑い!

今年の夏より開始したおしぼりサービスがまだまだ好評でございます…(*v.v)☆

市内のイベントもまだまだ『暑い』です!!

さて、本日は只今行われております市内イベントをひとつご紹介(^^♪

:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜

※本日4日が最終日※

◇空中劇場 遥かなるブルスケ~とんだ茶番劇~―串田和美さん演出新作―◇

開催場所:信濃毎日新聞新松本本社建設地  当ホテルから徒歩10分☆りそな銀行様となりです(^^)/

空中劇場

ストーリー(松本市民芸術さん公式HPより)

とある町の広場にやってきたレアンドロとクリスピン。宿代もないからっけつなのだが、レアンドロを高貴な殿様と身分を偽り、口八丁で周りの者を煙に巻くクリスピン。宿屋の主人、身分は高いが金に困っているドンナ・シレーナ、その姪のコロンビ―ナにも恩を売って、すっかり皆を信じ込ませることに成功した二人。しかし町一番の大金持ちポリチネーラの一人娘で純粋なシルビアと恋に落ちたレアンドロは、嘘をつき続けることに良心の呵責を感じ始める。そんなとき、借金を踏み倒されたパンタロンが法律博士を連れて乗りこんでくる・・・。

 

会場内に小さな屋台村「空中メルカード」が設けられ、市内飲食店が出店。

スペインにちなんだ料理やドリンク、同作のタイトルからヒントを得たオリジナルメニューを用意★

会場近くの本町商店街の7店舗では、串田さんが演出した作品で使用した小道具や衣装、宣伝美術の原画などを店頭展示する「空中ガレリア」も開催されるようです(^^)/

17時開場、17時30分開演。※有料 17時開場、17時30分開演。詳細な問い合わせは同館チケットセンター(TEL 0263-33-2200)

 

:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜

そして、今月のスタッフの新作切り絵は「松本てまり」

P1010466

 

切り絵の見本となった「てまり」は市内の各所にございます(^^)/

観光がてら是非お探し下さいませ★★

 

 

 

Page TOP