ホテルトレンドグループの公式サイトです。各ホテルのご紹介やおすすめプランのご案内をいたします。

ホテルトレンド

ニュース

News

長野のおいしいメロンパン屋さん♪

2016.02.25
おすすめプラン・イベント

こんにちは。ホテルトレンド長野でございます!(^^)!

今年は寒暖の差が激しいですね。((+_+))ブルブル

最近の長野市ですが、日中はぽかぽかと暖かい日が多くなってきたように思えます。

本日は是非ぽかぽかと暖かい日中に、お散歩がてらお立ち寄り頂きたいスタッフ一押しのメロンパン屋さんの紹介をさせて頂きたく思います!!

『アルテリアベーカリー』さん\^0^)丿☆☆

1日4000個売れるという巷では有名なおいしいメロンパン屋さんです!!

こちらは善光寺仲町、権堂のアーケードを抜けてすぐの所に位置し当ホテルからほぼ一直線にお進みいただくと徒歩15分程、善光寺山門からですと5分の距離にございます♪

メロンパン専門店ですが、プレーンのメロンパンをはじめイチゴ生地のメロンパンや、期間限定商品などがあり

乙女心をくすぐるラインナップが勢ぞろいでございます( ^)o(^ )モグモグ

こちらのお店はチェーン店として東京都、神奈川県、千葉県と姉妹店があり、店舗オープンのたびに行列ができる!と話題のお店でございます♪

アルテリアベーカリーメロンパン

外はカリカリ、中はふわふわ・・・・本当においしいです(*^_^*)

おやつにおみやげにぴったりですね♡

長野トレンドホテルに1ご宿泊の際は是非お立ち寄りしてみてはいかがでしょうか(*^_^*)

Page TOP