ホテルトレンドグループの公式サイトです。各ホテルのご紹介やおすすめプランのご案内をいたします。

ホテルトレンド

ニュース

News

旭川周辺のコロナ感染対策を万全にして行きたいスポットのご案内♪

2021.05.22
おすすめプラン・イベント

ホテルトレンド旭川 フロント係 河野からのご案内です。

緊急事態宣言下にある北海道は、観光業の我々のみならず皆様、我慢の時を共有しております。

コロナウイルス感染症が落ち着き、ワクチンが皆様に行き届き、

感染症対策も万全で遊びに行けるようになった時に!お薦めの絶景ポイントご案内です。

ホテルトレンド旭川から車で約1時間20分に位置する

大雪山旭岳ロープウエイでございます。

標高1100mの山麓駅から1600mの姿見駅まで約10分の空中散歩♪

絶景が眼下に広がり、大自然を満喫できます。

ちなみに昨日5月21日の姿見駅周辺は冒頭に添付した画像のように・・・

まだまだ雪に覆われた別世界なんです(笑)

つい先日は旭川市内にて最高気温が25℃近くを記録する初夏を思わせる暑い日でした。

天然の涼に癒されに行きたいと北国育ちの私も思ってしまいます。

姿見駅では有料で長靴のレンタルも行っております。

防寒対策を万全に、大自然のど真ん中ですので安全対策、意識も徹底のうえ、

機会がございましたら皆様一度訪れてみてください。

※5/6~5/31は臨時休業中(再開日時を御確認くださいませ)

6月~10月中旬まで大人1名様往復3,200円(ロープウエイ代金)

 

 

 

 

 

 

 

 

Page TOP