ホテルトレンドグループの公式サイトです。各ホテルのご紹介やおすすめプランのご案内をいたします。

ホテルトレンド

ニュース

News

心も満開に・・・寝屋川トレンドホテル

2020.05.12
おすすめプラン・イベント

寝屋川トレンドホテルでございます。

ゴールデンウィークを終え、緊急事態宣言の終了期限となるはずでしたが延期となり、
またその措置も5月末まで延長となりました。
一方、国内外の一部の国や都市では外出規制が緩和となり経済活動が再開しつつあります。
事態の早い収束を願うばかりですが、第二波を懸念する声もございます。
今一度、気持ちを引き締めて感染拡大防止を改めて再確認してこの一ヶ月を
乗り切って行きましょう。

とはいえ気候も良くなり、草木の緑が鮮やかになり、色々なが咲き始め
で過ごしたくなる時季でもあります。
すでにお気づきかと思いますが、ツツジサツキがあちらこちらで満開を迎えております。
中でも寝屋川堤防沿いのツツジは川沿いに薄ピンクショッキングピンク、白色が
咲き誇り、どこまでも長く続くそれは正に圧巻です。
(寝屋川市駅下車すぐです)
ジョギングをされている方、会話をしながら散歩を楽しんでおられるカップル
子供の手を引く家族連れ、ほのぼのとする光景でした。
川上に向かって道沿いの土手に咲いているのでいろんな楽しみ方があるようです。
散策に是非訪れてはいかがでしょうか。

また、寝屋川トレンドホテルの玄関でも満開のツツジがお出迎えしております。
堤防沿いほどではございませんが、ご宿泊頂き、楽しんで頂ければ幸いでございます。

またフロントではビニールカーテンの設置や物品等の殺菌消毒、
社員全員マスク着用等をして
これまで以上に安心してご利用頂けるように努めております。
ご不便をおかけ致しますが皆様で安心、安全にご宿泊頂きますように
ご協力をお願い申し上げます。

【寝屋川トレンドホテル】
所在住所
〒572-0819 大阪府寝屋川市大成町7-7
交通アクセス
京阪本線 寝屋川市駅より徒歩18分
萱島駅より徒歩20分
駐車場
無料駐車場有り 25台 (先着順:普通車のみ無料)
天王寺まで電車で約40分
難波までは電車約40分
梅田までは電車約35分
新大阪まで電車約40分
ユニバーサルスタジオジャパンまでは電車で約50分

Page TOP