ホテルトレンドグループの公式サイトです。各ホテルのご紹介やおすすめプランのご案内をいたします。

ホテルトレンド

ニュース

News

新緑の季節到来🌿寝屋川トレンドホテル

2020.05.09
おすすめプラン・イベント

寝屋川トレンドホテルで御座います。
もすっかり葉桜となり、新緑の美しい季節になりました。時折、日中は
初夏を感じるほどですね・・・
5月は、8月につぎ紫外線の多い月だそうです。( *´艸`)

さて、毎日テレビをつけるとコロナウイルスの事ばかりですが・・・
近頃は、国民の努力もあって感染者の数は減少傾向にあります。
日本は海外のようにロックダウンが実施されていないので、私がホテルに出勤すると言えば、海外の友人は『え!?営業してるのか??こちらは全て閉まっている』と驚かれます。(‘ω’)

はい、当ホテルは普段通り営業しております。(^^♪
フロントでは、今までのコロナ対策に加えソーシャルディスタンスも行っております。また、使用される筆記具、カウンター、ルームキーのアルコール消毒を徹底しております。

消毒と言えば当ホテルでも使用しております次亜塩素酸水ですが
水春東香里店では、臨時休業の期間 次亜塩素酸水を無料配布しています。
店舗は全館休業していますが、月、水、金の10時~18時(最終)毎時0分
お一人様2ℓまで 無くなり次第終了との事です。容器を持参してください。
詳しくは水春東香里のホームページをご覧くださいませ

水春によりますと、この次亜塩素酸水は水春に設置の電解水生成機で0.2%濃度の食塩水を電機分解して弱酸性に希釈した人体に安全な食品添加物という事です。
ウイルスに対してアルコールよりも殺菌力に優れています。

皆様のご健康を当ホテル従業員一同、心より願っております。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

Page TOP