ホテルトレンドグループの公式サイトです。各ホテルのご紹介やおすすめプランのご案内をいたします。

ホテルトレンド

ニュース

News

ホテルトレンド旭川にて新型コロナウイルス飛沫感染対策としてビニールカーテンを設置致しました

2020.04.26
おすすめプラン・イベント

ご無沙汰しております。ホテルトレンド旭川 フロント係の河野でございます。

この度、新型コロナウイルス感染拡大の緊急事態宣言を受け、お客様への感染予防を

第一に考え、当館にて4月25日よりフロントにてビニールカーテンを設置致しました。

ご来館時に一見頂いたお客様にはご不安をお掛けする事があるかと存じますが。

お客様の安全をの為、何卒ご理解とご協力の程お願い申し上げます。

つきましては、ご精算時の紙幣、硬貨、クレジットカード、ルームキーの

受け渡しにつきまして、トレーにお載せして対応させて頂いております。

併せて、スタッフのマスク着用、手指消毒、出勤時の体調チェック、

フロントデスクやボールペン等の消毒など可能な限り行い、

お客様に安心してチェックインを行って頂ける様、努めております。

お客様におかれましても、発熱、体調不良、感染された方と接触のあった方は

何卒、フロントお申し出下さいませ。

皆様でご安心して御滞在頂けます様に何卒ご協力の程お願い申し上げます。

客室、ロビー、階段、エレベーター等も可能な限り、消毒と除菌を行っております。

ご好評頂いております朝食バイキングにつきましては、非常事態宣言解除後の動向を注視しながら

5月25日宿泊のお客様からの再開を目指しております。

再開日程の変更が生じた場合におかれましては、何卒ご理解下さいませ。

皆様が安心して以前の様にお気軽にご宿泊頂ける日が来るのを、スタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Page TOP