ホテルトレンドグループの公式サイトです。各ホテルのご紹介やおすすめプランのご案内をいたします。

ホテルトレンド

ニュース

News

まもなく満開🌸安城さくらまつり( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

2020.03.21
おすすめプラン・イベント

こんにちは(^o^)

ホテルトレンド三河安城でございます。

コロナショックでなかなか落ち着かない今日この頃。。

1日でも早い収束を迎えることを祈っております。

当ホテルでは、コロナの対策と致しまして以下を実施しております。

◯従業員のマスク着用を推奨 (接客にあたってマスクの着用をいたしておりますので、あらかじめご了解くださいませ)

◯アルコールによる手指消毒の設置(入り口に設置)

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

さて、話題は変わって季節は春~~(^o^)昨日が春分の日でしたね★

春といえば『桜』!!

ここ最近の天気はとても暖かく桜の開花が段々と進んでおりました。

安城公園の満開予定日は30日だそうです(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

安城市の桜まつりは以下の4箇所で開催されます!!

開催期間:3/19~4/12★

安城公園(桜町)→ 当ホテルからお車で10分・・徒歩30分

城山公園(桜井町)→ 当ホテルからお車で約20分

日の出公園(日の出町)→ 当ホテルからお車で約15分

半場川沿い(デンパーク周辺)→ 当ホテルからお車で約20分

 

今年はコロナの影響で一部のイベントは中止となるようですが・・もしよろしければ安城市へお越しの際は少し春の桜をご覧頂けばと思います(๑•᎑•๑)

 

安城さくらまつり

↑安城公園の画像を愛知県公式観光ガイドHPよりお借り致しました。

 

Page TOP