ホテルトレンドグループの公式サイトです。各ホテルのご紹介やおすすめプランのご案内をいたします。

ホテルトレンド

ニュース

News

こんな時は極上のスイーツを食べてニコニコするに限るの巻

2020.03.12
おすすめプラン・イベント

こんにちは!

ホテルトレンド旭川の河野です。

今回は全くネタがございません(笑)

皆様ご存知の通り、昨今のコロナウイルスの影響により北海道は非常事態宣言中。

あちこちのアミューズメントパークは休業し、外食店も時短営業や臨時休業のご時世。

あ、勿論ですがトレンド旭川店は通常通り皆様をお迎えしておりますのでご心配なく!

話が逸れました。本題はと言いますと、とにかく北海道に元気がありません。

学校も休みで子供たちの声もなく、甲子園は中止。

北海道から選ばれていた帯広農業高校の方々にとって大変残念な結果でした。

野球、Jリーグ、プロバスケットBリーグも軒並み延期。

コンサドーレ札幌のサポーターの私としましても非常に寂しい限りです。

なにか、こう、鬱積を晴らす手段はない物か・・・

そうだ!美味しい物をたらふく食べてやれ!

友人に頼んで札幌の名店からわざわざ買ってきてもらったのが写真にある「イチゴのタルト」です!
イチゴのタルト

札幌市内に10店舗展開している「フルーツケーキファクトリー」の人気NO.1メニュー!

言葉で表せないのが残念ですが・・・

メチャメチャ美味しいイチゴに濃厚なカスタードクリーム、焼きたてサクサクのタルトが絶品です。

その名の通り、フルーツのタルトがたくさんございます。

お近くにお立ち寄りの際は是非ともオススメです♪

とりあえず甘い物を食べてスタッフみんながニコニコできたのが何より幸せでした。

ホテルトレンド旭川の笑顔あふれる接客の源はスイーツによるのかもしれませんが(笑)

来月はGWオススメ穴場のスポットをご紹介致します。

それでは皆様どうぞ、お体をご自愛くださいませ。

 

 

 

 

Page TOP