ホテルトレンドグループの公式サイトです。各ホテルのご紹介やおすすめプランのご案内をいたします。

ホテルトレンド

ニュース

News

ホテルトレンド西心斎橋のクリスマス計画❗❗🎄🎅

2019.12.10
おすすめプラン・イベント

こんにちは。ホテルトレンド西心斎橋です。

もうすぐクリスマスですね。

当ホテルは今回もクリスマスネタで攻めていきます!!

私達はお客様と共にクリスマスを堪能したい一心でクリスマスツリーを購入しました。

支配人自らが選別し、購入した物になるのでそのセンスはピカイチ、のはずです!

今はサンタクロースなどで飾り付けをしていますが・・・

なんと12月24、25日限定でお菓子を飾ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

該当日にチェックインされるお客様にお配りさせて頂く予定でございます。

内容は当日のお楽しみという事で、今から飾り付けが楽しみです。

ささやかですが、当ホテルからのクリスマスプレゼントで皆様の心が温まりますように。

ちなみに冷たい外の空気に触れ、すっかり冷えてしまったお身体に当ホテルでは毛布の貸し出しも行っております。

ご要望の際はフロントまで遠慮なくお申し付け下さいませ。

一階エレベータ前のセルフアメニティコーナーでは粉末コーヒーやティーバッグのご用意もございます。お好きなだけお持ち上がり下さいませ。

クリスマスの大阪を満喫した後はぜひともホテルトレンド西心斎橋で余韻に浸りながらホッとしたひと時をお過ごし頂ければ幸いです。

スタッフ一同、皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

Page TOP