ホテルトレンドグループの公式サイトです。各ホテルのご紹介やおすすめプランのご案内をいたします。

ホテルトレンド

ニュース

News

BREFAにランチメニューができました☆

2019.06.09
おすすめプラン・イベント

みなさんこんにちは。ホテルトレンド金沢駅前でございます。

またまた、Sの第5弾です。ペースが早いのはご了承下さいませ(笑)

 

今回私が紹介するのは、ホテルトレンド金沢駅前の1階に併設しているカフェBREFAに新しくできたランチメニューについてです!

この度、平日ランチタイム限定のお得なメニューでございます。

ランチタイム:11:00~15:00

「カフェbrefaメニュー」の画像検索結果  「カフェbrefaメニュー」の画像検索結果

*パスタランチセット(日替わりパスタ1種+ミニサイズ+セットドリンク)

値段:750円(+TAX)

*レディースランチ(レディースサイズパスタ+ミニサラダ+セットドリンク+パンケーキプレート)

値段:1200円(+TAX)

とてもオトクなセットとなっております♥

レディースランチは男性の方でもご利用頂けますのでぜひどうぞ。

また、他の単品メニューも多数ご用意いたしております。お気軽にお立ち寄りくださいませ♪

 

そして、BREFAでは当店のご朝食をお召し上がり頂いております!ご宿泊のお客様から美味しいと好評を頂いております!

  

和食の小鉢バイキングを行っています。

時間:7時から9時

値段:1人700円

チェックイン後の追加も出来ますのでご利用くださいませ。

 

金沢へお越しの際はぜひホテルトレンド金沢駅前をご利用くださいませ。

これから、夏になるにつれ予約が集中いたしますのでお早めの予約をおすすめいたします(*^^*)

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

ホテルトレンド金沢駅前

HOTEL TREND KANAZAWA

〒920-0031

石川県金沢市広岡1-3-36

TEL:076-222-7250

ー・ー・ー・ーー・ーー・ーーー・ー・

 

Page TOP