ホテルトレンドグループの公式サイトです。各ホテルのご紹介やおすすめプランのご案内をいたします。

ホテルトレンド

ニュース

News

松本カリーラリー!

2019.02.14
おすすめプラン・イベント

こんばんわ!(^^)! 

ホテルトレンド松本でございます。

 

本日は、松本の冬に開催される「松本カリーラリー」のご紹介です。

 

このイベント、松本市の多様なジャンルの個性豊かなカレーを食べ歩く

スタンプラリーとなっております。

そして、スタンプゲットで各店舗様よりお得な特典が貰えるとの事です!

 

松本カリーラリーの参加方法は

①ラリー参加店にて、公式パンフレットとスタンプカードをゲット。

②パンフレットにある参加店でカレーメニューを食べるとスタンプが貰えます。

③スタンプが規定数貯まるごとに特典を受けられます!

 

期間は2月1日(金)~3月31日(日)までとなっており、

今回で5回目となるこのイベントですが、

なんと全てのお店をコンプリートされる方もいらっしゃるとか・・!?

 

詳しくは下記URLホームページをご参照下さいませ。

http://matsumotocurryrally.blogspot.com/

 

 

また、今回参加店舗様を一部ご紹介させて頂きます。

 

 バー アクアヴィーテ

BAR  Aquavitae」 様

 

「期間限定シーフードカレー」!!

昆布だしをベースに魚介類4種の旨味を活かしたカレーです!

 

「た・・食べたい!(*‘ω‘ *)」

 

こちらは1日10食限定となっている為、お早目に行かれる事をオススメしますよ!

 

所在地 : 長野県松本市大手1丁目3-30ニュー大手ビル205

電話  : 0263-35-8418

営業時間: 19:00~翌5:00

※なんと、当ホテルを左に出て徒歩1分です!

「クリーニング太陽舎」様の左隣のドアがお店の入り口です。

https://ja-jp.facebook.com/BAR-Aquavitae-206926889438870/

 

 

松本市民が日頃食べているカレーを「松本カリー」と呼ぶようです!

 

この機会に「松本カリーラリー」に参加してみてはいかがでしょうか(*^^*)

また、当ホテルから徒歩圏内の参加店舗様も多々ございます!

ぜひ当ホテルをご利用下さいませ。

 

そして本日はバレンタインという事で、先日のブログでもご案内致しました

ご宿泊者様への「キットカットプレゼントキャンペーン」を行ってまいります(*^^*)

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホテルトレンド松本

〒390-0874

長野県松本市大手1-3-33

TEL:0263-32-1430

FAX:0263-32-1612

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Page TOP