ホテルトレンドグループの公式サイトです。各ホテルのご紹介やおすすめプランのご案内をいたします。

ホテルトレンド

ニュース

News

船橋が舞台の映画が公開します!

2018.08.19
おすすめプラン・イベント

こんにちは、ホテルトレンド船橋でございます。

 

 高校野球、熱戦が繰り広げられていますね!

我が千葉県の代表2校は残念ながら敗れてしまいましたが、

全員が泥まみれ、汗まみれになりながら白球を夢中になって

追いかける姿を見ると、つい応援したくなりますね。

決勝が楽しみで仕方ありません。

 

 

さてこの度、船橋を舞台にした映画の公開されます!!

その名も「きらきら眼鏡」

 

船橋市出身の小説家、森沢明夫さんの同名の小説を映画化したもので、

ある古本をきっかけに2人の主人公がそれぞれの恋人の死に向き合う、

青春ラブストーリーです。

 

主人公役には期待の新人俳優・金井浩人さんで、本作が本格的な映画デビューです。

もう一人の主演にはこれまでに多くの映画、ドラマに出演されている女優・池脇千鶴さん、

他にも、現在ドラマなどで活躍されている若手俳優中心のメンバーで構成されています。

 

恋人という大切な存在を失う喪失感、または失うかもしれない恐怖に苛まれながらも、

それを受け入れ、その人の分まで懸命に生きようとする若者たちの苦悩が、

見る人の心に感動を与える作品となっています。

 

また、原作の小説も読んでみると、2倍楽しむことができておすすめです。

映画と併せて、ぜひこの機会にご覧になってみてはいかがでしょうか。

 

当館より最寄りの映画館では、大型商業施設・ららぽーとTOKYO-BAYにある

TOHOシネマズにて9/7より上映予定です。

映画にはもちろん船橋の街並みも映し出されていますので、

観賞後は市内を歩いてロケ地巡りをしてみるのも面白いと思います。

 

そして歩き疲れた後はホテルトレンド船橋にてごゆっくりお休み下さい。

冷たいおしぼり、お飲み物をご用意しております。

 

皆様からのご予約、お待ち申し上げております。

 

✧˖°°˖✧◝◜✧ 充実貸出 ˖°°˖✧◝◜✧˖°°˖✧

 

【無料】

・携帯充電器(機種に限りあり)

・延長コード(数量に限りあり)

・加湿器  (台数に限りあり)

・全館無線WI-FI設備

・ズボンプレッサー(5階に設置 自由貸出)

【有料】

・宅配サービス(ヤマト運輸)

・マッサージ(40分、50分 コース選択、時間指定可能)

・クリーニングサービス(午前10時半までの御用命で当日仕上がり可能※木曜定休)

・VOD(ビデオンデマンド)(各階券売機設置:1日見放題1,000円より)

・駐車場(台数に限りあり。完全予約制)

・ピザデリバリー

☆----------------------------

ア ク セ ス 情 報

京成船橋駅…徒歩8分

JR総武線船橋駅…徒歩10分

近隣飲食店(中華・洋食・韓国・日本食)徒歩5分圏内

セブンイレブン…徒歩1分

IKEA…徒歩30分

ららぽーとTOKYO-BAY…徒歩25分

Page TOP