ホテルトレンドグループの公式サイトです。各ホテルのご紹介やおすすめプランのご案内をいたします。

ホテルトレンド

ニュース

News

ほっと一息!寝屋川トレンドホテル

2017.05.20
おすすめプラン・イベント

こんにちは寝屋川トレンドホテルです。

GWも沢山の方にご利用頂き誠にありがとうございました。

 

さて、皆様GWも過ぎ去りいかがお過ごしでしょうか?

今回は最大9連休の方もおられたようなので溜まった仕事の処理でどっと疲れた方や、

連休など取れず働き詰めで限界の方も多いのでは無いでしょうか。

そんなときは無理に頑張らずにのんびり体を休めるのもいい手だと思います。

 

体をリラックスさせるといえばお風呂

当ホテル周辺にはとっても広いスーパー銭湯がお車10分圏内に3つもあります!

 

最寄りは

畷の里

 

trumarinn

 

 

 

 

 

 

 

露天風呂には、「宝石風呂(ヒスイ・トルマリン風呂)」、「檜庵(檜風呂)」、

「岩塩風呂」、「岩風呂」など変わった種類のお風呂もあり、

更に内風呂には、超細胞気泡・人工炭酸ガスで真っ白になったお湯のお風呂

「シルク風呂」があるなど、お風呂がとても楽しめます!

 

 

変わり種は

湯快のゆ 寝屋川店

 

neyazyu

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外観は2階建のオシャレな造りのスーパー銭湯です。

高温・中温・低温と三種類の主浴槽があり、お好みの温度にあわせて利用できます。

露天風呂エリアでは、様々なお風呂を楽しむことができ、ワクワク感いっぱいです。

お食事処では、ホテルバイキングなどを楽しむことができます。

その他、ボルダリングフィットネスエステコミック&ネットカフェなど設備も充実。

無料で利用可能な施設も多いので、1日たっぷりと楽しめます。

 

関西ナンバーワン1!

東香里 水春

 

水春

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関西最大級の広さを誇る緑に囲まれた素敵な銭湯です。

外観だけなら旅館のような趣があり、6種類の多彩な岩盤浴に16種類の温泉の広さは圧巻です!

アトラクション風呂や座敷の休憩スペース、人気スムージーが飲めるカフェ、なんと散髪までできるのです!

 

冬に行きたいスーパー銭湯ランキングで1位を取り、何度もTVや雑誌で特集を組まれるだけある流石のスーパー銭湯です!

 

 

こんな多彩なお風呂が全て車10分圏内にあるんです!

車がないし遠い・・・という方も最寄りの寝屋川市駅や香里園駅から銭湯までの無料の送迎バスが

出ていますので当ホテルに来られる前に汗を流してリラックスされてからお休みになられるのもおすすめです!

 

あまり根を詰めすぎず、忙しい時だからこそ出張やお仕事の合間にほっと一息ついて明日からまた頑張りましょう!

 

 

【寝屋川トレンドホテル】

シングル、ダブル、ツイン、スイート全て広めのお部屋をご用意。

ごゆるりとお過ごし頂けるビジネス/シティホテルです。

所在住所

〒572-0819     大阪府寝屋川市大成町7-7

交通アクセス

京阪本線 寝屋川市駅より徒歩18分:萱島駅より徒歩20分

駐車場

無料駐車場有り 42台(ホテルの敷地内に20台/提携駐車場に22台駐車)

(先着順:普通車のみ無料)

難波も梅田も新大阪もUSJも近い大阪観光におすすめのホテルです!

Page TOP