〒920-0981
石川県金沢市片町1丁目11-15-1
未分類

🍢ホテルトレンド金沢片町🍢寒い季節は金沢おでん♪

 

こんにちは!ホテルトレンド金沢片町でございます。
9月になりました🍁金沢は毎日寒暖差が激しく、体調を崩しやすい時期です。
食欲の秋ということで、しっかり食べて免疫力を高めていきましょう🍚!

これから肌寒い季節となりますので…今回は金沢おでんについてご紹介いたします🍢
金沢おでんは地元の食材を使っていて、大きなお麩に出汁がたっぷり染み込んだ「車麩」や冬限定で食べられる香箱蟹の身や蟹味噌などを甲羅に詰めた「かに面」、加賀野菜を使用したおでんネタがございます!
実は当ホテル周辺・なんと徒歩圏内に有名なおでん屋さんがございます!

🍢赤玉
当ホテルより徒歩2分!現在は感染拡大防止対策をされておりますが、長い行列ができる程の大人気店です。
お客様にもご質問いただくことが多い赤玉さん、かなり近くオススメです♪

🍢三幸
当ホテルより徒歩1分!こちらも大人気のお店です。
おでんはもちろん、焼き魚や揚げ物、お刺身などすべてのお料理がとっても美味しいですよ✨

🍢菊一
当ホテルより徒歩5分の老舗大人気店です。
金沢おでん名物 かに面が絶品✨もちろん他のおでんネタやお料理も絶品のお店です◎

飲食店街 片町には他にもおでん屋さんがございます。
お気に入りのお店が見つかれば幸いです😋

現在は まん延防止等重点措置(9月30日まで延長)に伴い、周辺の飲食店のほとんどは休業されております。
状況が落ち着きましたら、感染症対策の上、是非ご賞味いただければと思います。
金沢グルメをお楽しみいただく際には、是非ホテルトレンド金沢片町をご利用下さいませ🐟🍢🍺
感染拡大防止対策を徹底し、従業員一同心よりお待ちしております。

 

🍶 ホテルトレンド金沢片町 🍶

HOTEL TREND KANAZAWA KATAMACHI

〒920-0981

石川県金沢市片町1丁目11-15-1

TEL:076-261-7701

PageTop