〒920-0981
石川県金沢市片町1丁目11-15-1
おすすめ

~ホテルトレンド金沢片町~ご滞在中のお供は🍺🍴

 

ホテルトレンド金沢片町でございます。

石川県は緊急事態宣言が継続中です。(期間:6月13日まで)

当ホテルも引き続き感染症対策を徹底し営業しております。

 

さて、久しぶりのブログ更新となりました。

もう6月…☔金沢もそろそろ雨の日が増えていく頃です。

お出かけや外食の自粛はまだまだ続いておりますが、

そのような中でもホテル周辺ではテイクアウトグルメを提供されている飲食店さんがございます✨

ロビーにパンフレットがございますので、ご自由にお持ち下さいませ🍴

 

尚、緊急事態宣言発出中は午後8時までの時間短縮営業ならびに酒類の提供自粛がございます。

アルコール類は近隣のコンビニエンスストアでもお買い求めいただけますが…ホテル1Fロビーの自販機でも販売しております!

只今自販機の商品を少しずつ変更中です♪

ラインナップが変わっていく度に、ビールが飲みたいな~とついつい考えてしまいます。(笑)

種類をもう少し増やしていく予定ですので、是非チェックしてみてくださいね🍻

お近くのお店で美味しいグルメをテイクアウトしたら、お部屋で気兼ねなく晩酌をお楽しみ頂ければ幸いでございます。😊

 

感染予防対策を万全にし、お客様のお越しを従業員一同お待ち致しております。

 

 

 

🍺 ホテルトレンド金沢片町 🍺

HOTEL TREND KANAZAWA KATAMACHI

〒920-0981

石川県金沢市片町1丁目11-15-1

TEL:076-261-7701

 

 

PageTop