〒920-0031
石川県金沢市 広岡1丁目3番36号
友だち追加
未分類

【ホテルトレンド金沢駅前 🎆金沢駅西口アップデート🎆 】

ホテルトレンド金沢駅前でございます。

ホテルトレンド金沢駅前では引き続き、下記の対応を行うと共に、朝食サービスを当面の間、停止とさせていただいております。

①空気換気の為、入口の開放を実地している場合がございます。

②エントランス、フロントカウンターにアルコール消毒液を設置しておりますのでご利用をお願いしております。

③フロントカウンター上に飛沫飛散防止のビニールシートを設置致しております。

④出勤時スタッフの体温測定、手洗い・手指消毒の徹底を行っております。
また、お客様ならびにスタッフの健康と安全を考慮し、接客時にスタッフがマスクを着用しております。

⑤ホテル利用者様が手指で触れる機会の多い客室のドアノブ、スイッチ、リモコン、備品、エレベーターボタン、自動販売機など館内・客室について、アルコール消毒を実施しております。

 

 

前回ブログで紹介しました『クロスゲ-ト金沢』(8月1日オ-プン)に先駆けて

金沢駅西口『あんと西』『Rinto(りんと)』が6月24日にリニューアルオ-プンしました!!!

『あんと西』は18店舗が入る飲食コ-ナ-【百番キッチン】におでん居酒屋や創作コロッケのお店が新たに入ります。

『Rinto(りんと)』には金沢の老舗の八百屋「堀田」がプロデュースするお洒落なパ-ラ-【HORITA205】がオ-プンしました!

時間は朝7:00~ですのでフレッシュな果物や野菜で金沢の1日を始めるのはいかがでしょうか😄

 

 

金沢駅西口まで徒歩約3分!!!

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

ホテルトレンド金沢駅前

HOTEL TREND KANAZAWA EKIMAE

〒920-0031

石川県金沢市広岡1-3-36

TEL:076-222-7250

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

 

PageTop