〒920-0031
石川県金沢市 広岡1丁目3番36号
友だち追加
未分類

来たるクリスマスイルミネーション

みなさんこんにちは!

ホテルトレンド金沢駅前でございます。

今回もSが皆様に情報を伝えます😃

今回は、少し気が早いですがもうすぐ来るクリスマスイルミネーションについてお話します!

金沢では、片町や兼六園などでイルミネーションが行われますが私がぜひともおすすめするのは…

「富山県の環水公園スイートクリスマス2019」です。毎年恒例で行われているイベントです。

環水公園とは、富山駅から徒歩でいける距離にある大きな公園です♪

世界一綺麗なスタバもあるんですよ(^^)

クリスマスには、イルミネーションだけではなく花火も打ち上げられます!

「環水ミュージック花火inクリスマス」では、最新曲から定番クリスマスソングまで、この季節にぴったりの音楽に合わせて、 花火約1,600発が打ちあがり、園内のイルミネーションとともに水辺空間を美しく彩ります。

「環水公園クリスマス写真」の画像検索結果    「環水公園クリスマス写真」の画像検索結果

 

開始日時:2019年12月21日(土)

開催時間:16:00~19:00(予定)
【花火は18:00頃より予定】

アクセス:富山駅北口から徒歩9分

人がかなりたくさんいるそうで、駐車場もあまりないみたいなので交通機関でのお越しがおすすめです^^;

 

この機会に、大切な人と一緒にお出かけしてみてはいかがでしょうか?

お子さんと一緒でも楽しめると思います!

富山にいって疲れた後はぜひホテルトレンド金沢駅前をご利用下さいませ。お荷物のお預かりはいつでも受付しております。

電車でいって帰ってもそんなに遠くはないとおもいます(^o^)

皆様のお越しを心よりお待ちしております★

PageTop