〒920-0031
石川県金沢市 広岡1丁目3番36号
友だち追加
未分類

Let’s朝食♫

皆様おはようございます、ホテルトレンド金沢駅前でございます。

今回のブログのテーマは「美味しい朝食を食べていい一日をスタートしよう!」です。

ホテルトレンド金沢駅前ではAM7:00~AM9:00のお時間、和食小鉢バイキングを行っております。

場所:当館1FおしゃれカフェBUREFA 料金:お一人様¥700(おかわり自由)

軽く今のラインナップをご紹介したいと思います。

・めんたいこ ・山芋とろろ ・サラダ ・ひじき ・オクラ ・ほうれ草のお浸し ・だし巻き卵 ・生姜焼き ・ウィンナー ・サバの味噌煮 ・甘辛ごぼう ・ポテトサラダ  etc

おかずの種類は日、又は週によって変更する場合もございますのでご了承下さいませ。

お米は米新品種「ひゃくまん穀」豊かな自然と加賀百万石の伝統が育んだ食文化をもつ石川県が9年かけて開発した自慢のお米でございます。

朝食を摂ることによってデメリットはなくメリットしかありません!!

ビジネスの方には午前から集中力UPで仕事を効率よく進められますし、営業の方でも朝から栄養を採っているので自然と爽やかな笑顔になることでしょう(注 個人差はあります)

観光の方も午前中から気持ちよく色々な所を周れる元気が出てくることでしょう(注 個人差はあります)

さあ、皆様Let’s朝食♫でございます。

 

 

PageTop