〒920-0031
石川県金沢市 広岡1丁目3番36号
友だち追加
未分類

ホテルトレンド金沢駅前館内のご案内

ホテルトレンド金沢駅前でございます。

お盆期間に入り暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

今回ご紹介するのは、「当ホテルの館内」についてのご案内です。

 

まず、ホテル一階についてです。

一階の奥には、コインランドリーと自動販売機がございます。

コインランドリーは、2台ございまして洗剤が投入されているものとなってございます。

自動販売機は、2台でございましてジュースやお酒などご用意いたしております。

コインランドリー

一階のエレベーター前には喫煙所がございます。

喫煙所は一階のみでございます。

喫煙ルーム

そして、各階のエレベーター前(一階以外)には電子レンジをご用意しております。

いつでもご利用下さいませ。

エレベーター前(共用電子レンジあります)

フロントでは、様々な貸し出しを行っております。

携帯充電器、ビニール傘、加湿器、卓上スタンド、アイロン等貸し出しできます。

ズボンプレッサーは、各階のエレベーター前にございます。

充電器  加湿器  貸し出し用品

無料のアメニティもたくさんご用意いたしております。

お部屋にはないものですので、フロント横からいつでもお持ちくださいませ。

アメニティ

・当ホテルにご宿泊のお客様に館内のカフェでご利用頂けるコーヒーチケットをお渡ししております。

時間はカフェが営業している11時から15時と18時から22時です。(LO21時30分)

パンケーキやパスタも食べれますのでぜひ足を運んでみてくださいませ。

・また、当ホテルの駐車場は事前の予約制でございます。ご予約を希望の方は直接お電話お願いいたします。

 

金沢にお越しの際は、当館をご利用くださいませ。

お客様のご来店スタッフ一同お待ち申し上げております。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

ホテルトレンド金沢駅前

HOTEL TREND KANAZAWA

〒920-0031

石川県金沢市広岡1-3-36

TEL:076-222-7250

ー・ー・ー・ーー・ーー・ーーー・ー・

PageTop