〒920-0031
石川県金沢市 広岡1丁目3番36号
友だち追加
未分類

桜開花✿1FカフェBREFA営業時間を変更いたします

こんにちは。 グランドオープンから3ヶ月、ホテルトレンド金沢駅前でございます。

季節の変わり目、だんだんと日差しが暖かくなり、春の陽気を感じる金沢です♪

同時に花粉のつらい時期でもありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は以前よりご紹介させていただいております、当館1階のカフェ BREFA(ブレファ)の営業時間変更のお知らせです。

ふわふわパンケーキが人気の BREFA ですが、3月から夜の時間帯もご利用いただけるようになりました。

自慢のパンケーキはもちろん、パスタやピザ、一品もご用意いたしております。

「brefa パンケーキ」の画像検索結果

〈 BREFA 営業時間 〉

 

11:00~15:00

18:00~22:00 ラストオーダーは21:30

(※15:00~18:00は閉店)

 

定休日:水曜日

→4月からは、第一第三火曜日と毎週水曜日が定休日となります

 

 

 

そして、長いソファ席には全席コンセントを完備!

「brefa パンケーキ」の画像検索結果

 

開放的な店内は、ご家族やお友達との団欒から、ビジネスでご宿泊のお客様にもご好評いただいております。

 

コーヒーや紅茶はもちろん、カクテル等のアルコール類もございますので、

チェックイン前の休憩に、おやすみ前のおくつろぎのひと時に、ぜひご利用下さいませ。

brefa_cafeさんのプロフィール写真

 

 

 

 

 

 

春といえば、心を踊らせてくれる 桜 ですね。

今年の桜開花は例年より1週間ほど早く、3月31日と発表されております。

見頃は4/5~4/12との予報☻

 

兼六園や金沢城公園をはじめ、街中の犀川沿いに情緒溢れるひがし茶屋街や主計町周辺の

浅野川沿いなど、見事な春の景色をお楽しみいただけます。

 

この時期のホテルトレンド金沢駅前、まだ少し空室がございます!

 

春休みのご旅行に、週末のお出かけに、金沢観光はいかがでございますか?

 

日中は暖かく過ごしやすい金沢ですが、朝晩はまだ冷えますので、防寒対策をお忘れなく✿

 

皆様のご利用を、スタッフ一同お待ちいたしております。

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

ホテルトレンド金沢駅前

HOTEL TREND KANAZAWA

〒920-0031

石川県金沢市広岡1-3-36

TEL:076-222-7250

PageTop