〒920-0031
石川県金沢市 広岡1丁目3番36号
友だち追加
未分類

日本で唯一、世界でも三ヶ所だけ!!

ホテルトレンド金沢駅前でございます

最近婚活パーティーか、はたまた結婚相談所、どちらに行こうか非常に悩んでいる39歳独身のフロントスタッフJです。

そんな三度の飯よりパートナー探しに夢中なJがお勧めする、石川県に足を踏み入れたのならここい行こう情報でございます!!

是非行ってもらいたい場所は石川県の結婚相談!!・・ではなく、申し訳ございません、取り乱してしまいました(^O^;)

改めまして行ってもらいたい場所は、「千里浜なぎさドライブウェイ」です。

石川県の羽咋市(はくいし)千里浜町(ちりはままち)から羽咋郡宝達志水町(ほうだつしみずちょう)にわたる千里浜海岸が、

日本で唯一、普通の車で走ることのできる砂浜「千里浜なぎさドライブウェイ」なのです。

日本で唯一・世界でも三か所だけ!!、波打ち際を車でドライブできる珍しい砂浜。

澄んだ海とキレイな砂浜。 そこを車で走るという不思議体験。波打ち際を車で走る爽快感はまるでCMの世界のようです。

ちなみにJは異性に振られたときには毎回ここを走って、走った後にはなんてちっぽけなことで悩んでいたんだと心と身体がめっちゃすっきりいたします!!

そんな体験をかれこれ74回くらい繰り返している、いつまでたっても大人になれない39歳独身のJです。

当館からはお車でおよそ30分~40分ほど

少々距離はございますが少しでも気になった方は是非、日本で唯一のご体験を!!

当然砂浜を走るので、車は少し汚れますのでご了承下さいませm(_ _)m

 

 

金沢へいらした際は、金沢駅西口より徒歩4分の、ホテルトレンド金沢駅前を是非ご利用くださいませ。

当館は昨年12月21日にオープンしたばかりの新しいホテルでございます。

スタッフ一同皆さまのご来館を心よりお待ち致しております。

季節の変わり目ではございますが皆さま風邪など召されませんよう、どうぞお身体ご自愛くださいませ。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

ホテルトレンド金沢駅前

HOTEL TREND KANAZAWA

〒920-0031

石川県金沢市広岡1-3-36

TEL:076-222-7250

PageTop