ホテルトレンドグループの公式サイトです。各ホテルのご紹介やおすすめプランのご案内をいたします。

ホテルトレンド

ニュース

News

お久しぶりの投稿(^_^;)寝屋川トレンドホテル

2021.11.14
おすすめプラン・イベント

 

こんにちは~

寝屋川トレンドホテルでございます\(^o^)/

2ヶ月ぶりの投稿になっちゃいました(^_^;)

皆様いかがお過ごしですか~?★*

緊急事態宣言もやっとあけましたね~~

油断せず感染対策はきっちりしましょうね~

寒くもなったきたし寒さ対策もしなきゃですね(T_T)

寒くなってきたといえば・・・・そうイルミネーションの季節☆彡

街なかがキラキラかわいいですね♡

寒い中外出たくないけどイルミネーション見たいためにお散歩できちゃいます(´ε` )

そこで周辺のイルミネーションをご紹介しまーす

 

 

まずは定番の

ユニバーサル・スタジオ・ジャパーン

昼間も楽しめ夜も楽しめ一石二鳥です!!

 

 

お子様に人気なのは・・・

ひらかたパーク

お子様はもちろん久しぶりに大人になっていっても楽しめる場所です。

2021年はタイムトラベルファンタジーレボリューションと怪しげな世界観に引き込まれるみたいです(゚∀゚)

もー調べているだけで楽しい♡

 

 

次はー

大阪御堂筋イルミネーショーン

ここもざっ定番ですね\(^o^)/

全長約4kmあるだとか

色がエリアごとに別れているみたいでそれも魅力的の一つですねー(゚∀゚)♡

もーはやく行きたくてワクワクします

ただ、必ず感染対策は忘れずに行動しましょーね(*^^*)

私も油断せず感染対策心得て楽しみます♡

 

 

寝屋川トレンドホテルもお客様が安心・安全にお過ごしできるよう感染対策を行っております。

アルコールのご協力・空気の入れ替え・人数制限

お客様にご迷惑をお掛致しますがご理解ご協力の程宜しくお願い致します。

大阪・光の饗宴2020」御堂筋イルミネーションなど、梅田~難波を光で彩る - ファッションプレス

Page TOP