ホテルトレンドグループの公式サイトです。各ホテルのご紹介やおすすめプランのご案内をいたします。

ホテルトレンド

ニュース

News

夕食お弁当付きプラン登場☆寝屋川トレンドホテル

2020.09.12
おすすめプラン・イベント

こんにちは 寝屋川トレンドホテルです。(^○^)

9月に入ったというのにまだまだ暑い日が続いていますが・・(^_^;)

皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回は、新しいプランが登場したのでご紹介致します。(*^^*)

ホテル等に滞在しているとどうしても外食が増えて野菜が不足しがちですよね。

そんなお客様のオススメするのが新登場の夜のお弁当付きプランです。

実際に提供しているのがこちら。ゴマジェットカフェさんのお弁当です。

なんと野菜ソムリエさんが作っているお弁当で

是非美味しい野菜を食べて頂きたく、コチラのお店のを提供することに致しました。(^_^)

ヘルシーなのにボリュームもしっかりです。

曜日毎にメニューが変わるので長期滞在の方もご安心。(^^)

折角なので献立も載せておきますね。(*´ω`*)

●お弁当献立
月曜 チキン南蛮 塩鯖
火曜 ミックスフライ さわらのマヨみそ焼き
水曜 とんかつ 塩鯖
木曜 からあげ甘酢あん アジフライ
金曜 チキン南蛮 塩鯖
土曜 ミックスフライ さわらのマヨ味噌焼き
日曜 中華弁当
※仕入れ状況により内容が異なる場合がございます。

ぜひご利用下さい。(^○^)

ただしこちらのプランは予約サイトからのご予約限定となっております。
予め了承下さいませ。

次回も新しく追加されたプランをご紹介します。お楽しみに。

 

【寝屋川トレンドホテルの御案内】

お一人様から団体様まで、

ビジネス利用、観光利用など様々のシーンで

御利用頂け大阪市内はもちろん京都方面にもアクセス便利(*´艸`*)

 

ごゆるりとお過ごし頂けるビジネス/シティホテルです。

所在住所

〒572-0819 大阪府寝屋川市大成町7-7

 

交通アクセス

京阪本線 寝屋川市駅より徒歩18分

萱島駅より徒歩20分

駐車場

無料駐車場有り 25台 (先着順:大型車両不可)

天王寺まで電車で約40分

難波までは電車約40分

梅田までは電車約35分

新大阪まで電車約40分

ユニバーサルスタジオジャパンまでは電車で約50分

Page TOP