ホテルトレンドグループの公式サイトです。各ホテルのご紹介やおすすめプランのご案内をいたします。

ホテルトレンド

ニュース

News

美味しい「中国料理」のご紹介♡♡寝屋川トレンドホテル

2020.08.25
おすすめプラン・イベント

こんにちは

寝屋川トレンドホテルです。(^O^)/

今回は香里北之町にある「中国料理 大幸(だいこう)」をご紹介いたします。

住所は大阪府寝屋川市香里北之町11-21です。

この辺りでは老舗でかれこれ40年以上営業されています。

お店は最初商店街の中の小さなお店でしたがこの場所に転居してから

立派なお店になりました。

 

お店は広くて中は大半がテーブル席で団体用の円卓席もあり、

カウンター席が少しあります。

店内は暗い演出で、カウンター席には大理石みたいなものが使われるなどの

高級感が感じられます。

 

今回オーダーしたのは「焼き飯」(650円)です。

 

僕はここの焼き飯をもうこのかた30年位食べていますが

ここの焼き飯以上の物に未だに出あった事がありません。(*^_^*)

それ以外にも1000以下のメニューも充実しているため、お昼ご飯にも最適ですよ。

是非香里園にお越しの際は覗いてみてください。

 

 

【寝屋川トレンドホテルの御案内】

お一人様から団体様まで、

ビジネス利用、観光利用など様々のシーンで

御利用頂け大阪市内はもちろん京都方面にもアクセス便利(*´艸`*)

 

ごゆるりとお過ごし頂けるビジネス/シティホテルです。

所在住所

〒572-0819 大阪府寝屋川市大成町7-7

 

交通アクセス

京阪本線 寝屋川市駅より徒歩18分

萱島駅より徒歩20分

駐車場

無料駐車場有り 25台 (先着順:大型車両不可)

天王寺まで電車で約40分

難波までは電車約40分

梅田までは電車約35分

新大阪まで電車約40分

ユニバーサルスタジオジャパンまでは電車で約50分

 

 

Page TOP