ホテルトレンドグループの公式サイトです。各ホテルのご紹介やおすすめプランのご案内をいたします。

ホテルトレンド

ニュース

News

ちっちゃい緑の子が顔を出す季節です:ホテルトレンド水戸☆☆

2020.07.11
おすすめプラン・イベント

こんにちは皆様、ホテルトレンド水戸です☆

 

7月!夏!暑い!

扇風機をもう一基、買おうか今すんごい悩んでいる者です。

 

 

熱中症対策!水分、塩分補給お忘れなく(_ _)ペコリ 本当に(゜ω゜)お水のみましょうね!(゜ω゜!!!!!)

 

 

さてさてタイトルになりますが、とうとう待ちに待ったあの子が顔を出し成長し始めますよ!!

 

 

そう国営ひたち海浜公園様で観ることができる、コキア君です!〇〇〇<コキアです

 

 

この時期ですとちびコキア君が見れます。○○○<ちびコキアです

 

 

大きい色の付いたコキア君も捨てがたいですが、小ぶりなコキア君もとても愛らしく感じれます。

 

 

今は少し雨空が続く茨城ですが快晴の際ぜひとも足を運んでいただきたいと思います。ちびコキア君はかわいいのです。

 

 

ただその際は冒頭でも書かせて頂きました通り、熱中症に注意して楽しんでくださいね(゜ω゜|マメニスイブンホキュウ…

 

 

コロナ渦巻く今現在ですが。このような落ち込みそうなときでも懸命に大きくなろうとするコキア君を眺め元気貰いましょう!

 

 

最後にですが

 

 

粉末うどん出汁(できれば関西だし)を指定分量よりちょい濃いめに作り、そこに冷凍でもいいので温めたたこ焼きを入れると美味しいですよ!

 

 

茨城のスタッフより皆様へ、すんごい簡単で夏の暑い時期でも食べやすく美味しいレシピ(?)をお伝えして

 

 

 

ここまでお読みいただき有難う御座いました。

 

・国営ひたち海浜公園様公式サイト(https://hitachikaihin.jp/)

・コキア特集(https://hitachikaihin.jp/green-kochia/)

 

+..:*+..:*+..:*+..:*+..:*+..:*+..:*+..:*+..:*+..:*+..:*+..:*

 

また、当館は現在

節電対策中の為、

夜間照明を一部消灯させて頂いております。

しばらくの間、ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご了承いただければ幸いでございます。

 

トレンド水戸スタッフ一同、皆様のご来館を心よりおまちしております★★★

ご来館お待ちしております[=×=*]ノシ スイブンエンブンワスレズニ!!
Page TOP