ホテルトレンドグループの公式サイトです。各ホテルのご紹介やおすすめプランのご案内をいたします。

ホテルトレンド

ニュース

News

オススメ紫陽花スポット☆寝屋川トレンドホテル

2020.06.26
おすすめプラン・イベント

こんにちは!寝屋川トレンドホテルです(^o^)

梅雨の季節がやってきましたね。(*´ω`*)

が続いて外に出たくない・・という方も多いのではないのでしょうか。(*_*)

という私もは嫌なので、またか・・と思いながら家を出る日々でした。^^;

そんな中、家のすぐ近くでキレイな紫陽花を見つけました。(*^_^*)

早速パシャリ。

梅雨を彩ると言うだけあって、眺めただけで憂鬱だったその日の雨が、なんだか嬉しく感じられました。(^^)

というわけで今回は、是非皆様にも紫陽花を直でご覧頂きたいので

ホテルから近場のオススメ紫陽花スポットをご紹介します。(・∀・)

それがこちら。寝屋川公園です。

ホテルから2.5キロほどところにある、大きな公園で

徒歩では少し遠い距離ですが、公園には駐車場もあります。(^_^)

(アクセス、駐車場のご案内はこちら(http://neyagawa.osaka-park.or.jp/access

 

下の写真は去年に撮られたものですが、毎年こんなにもキレイに紫陽花が咲くそうです。

ご宿泊の方も寝屋川に来られる方も是非立ち寄ってみてくださいね。(^o^)

 

 

 

【寝屋川トレンドホテルの御案内】

お一人様から団体様まで、

ビジネス利用、観光利用など様々のシーンで

御利用頂け大阪市内はもちろん京都方面にもアクセス便利(*´艸`*)

 

ごゆるりとお過ごし頂けるビジネス/シティホテルです。

所在住所

〒572-0819 大阪府寝屋川市大成町7-7

 

交通アクセス

京阪本線 寝屋川市駅より徒歩18分

萱島駅より徒歩20分

駐車場

無料駐車場有り 25台 (先着順:大型車両不可)

天王寺まで電車で約40分

難波までは電車約40分

梅田までは電車約35分

新大阪まで電車約40分

ユニバーサルスタジオジャパンまでは電車で約50分

Page TOP