ホテルトレンドグループの公式サイトです。各ホテルのご紹介やおすすめプランのご案内をいたします。

ホテルトレンド

ニュース

News

【ホテルトレンド金沢駅前 弁当忘れても傘忘れるな】

2020.05.26
おすすめプラン・イベント

平素よりホテルトレンド金沢駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

この度、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

また、現場で最善の対応をされていらっしゃる医療従事者様、病院関係者様に心より感謝申し上げます。

 

 

当ホテルでは引き続き、下記の対応を行うと共に、朝食サービスを当面の間、停止とさせていただいております。

 

①エントランス、フロントカウンターにアルコール消毒液を設置しておりますのでご利用をお願いしております。

 

②フロントカウンター上に飛沫飛散防止のビニールシートを設置致しております。

 

③ 出勤時スタッフの体温測定、手洗い・手指消毒の徹底を行っております。
また、お客様ならびにスタッフの健康と安全を考慮し、接客時にスタッフがマスクを着用しております。

 

④ホテル利用者様が手指で触れる機会の多い客室のドアノブ、スイッチ、リモコン、備品、

エレベーターボタン、自動販売機など館内・客室について、アルコール消毒を実施しております。

 

何卒、お客様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

ホテルトレンド金沢駅前

HOTEL TREND KANAZAWA EKIMAE

〒920-0031

石川県金沢市広岡1-3-36

TEL:076-222-7250

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

 

 

金沢には『弁当忘れても傘忘れるなという格言があります。

朝は晴れていても、途中で曇ったり、雨が振ったり、晴れたりする・・・一日の天気が変わりやすく、雨の日が多いことを意味しています。変わり易いという特色を表現した言葉です。

外出自粛の緩和が進みつつありますが、ホテルトレンド金沢駅前従業員一同、ここで気を緩めず感染予防対策に引き続き取り組んでいく所存です。

 

 

 

 

 

 

 

Page TOP