ホテルトレンドグループの公式サイトです。各ホテルのご紹介やおすすめプランのご案内をいたします。

ホテルトレンド

ニュース

News

春分の日♪♪ トレンド水戸

2020.03.20
おすすめプラン・イベント

みなさま、こんにちは

ホテルトレンド水戸でございます

 

今日は、春分の日(^^♪

春らしく外はあたたかく 気持ちのいい陽気ですね!

 

水戸の偕楽園では、水戸の梅まつりが現在も開催中となっております。(3月29日(日)まで)

今年は、コロナウイルスの影響により沢山のイベントが中止となり、観光のお客様も少なく少し寂しい寂しい気持ちもありましたが、、

見頃の梅の花はとても綺麗に咲いていましたよ!(^^)!

 

梅の花って、ほんとに色んな色・種類があります!!

 

だからこそ見ていて飽きないのかかもしれないですね(#^^#)

 

私は、普段梅まつりにはあまり出かけないのですが、今年は何回か行って写真を撮ってしまいました!!

この状況だからこそかもしれませんが、、

出来る限り水戸の魅力を伝えたい( ;;)

と水戸魂(笑)が燃えてしまいました。

写真だけでも、見ていただいて

来年は行きたいなと思ってくだされば嬉しい限りです

 

現在、偕楽園の梅の花は見頃を過ぎ、ほとんど散ってしまったようですが

その代わり桜🌸が見頃となっているようです。

水戸にお越しになる機会がありましたら是非是非 足をお運びくださいね。

 

+..:*+..:*+..:*+..:*+..:*+..:*+..:*+..:*+..:*+..:*+..:*+..:*

 

また、当館は現在

節電対策中の為、

夜間照明を一部消灯させて頂いております。

しばらくの間、ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご了承いただければ幸いでございます。

 

トレンド水戸スタッフ一同、皆様のご来館を心よりおまちしております★★★

Page TOP