ホテルトレンドグループの公式サイトです。各ホテルのご紹介やおすすめプランのご案内をいたします。

ホテルトレンド

ニュース

News

コタツカフェ!!ホテルサンマルコ

2020.01.16
おすすめプラン・イベント

こんばんは!!ホテルサンマルコでございます。

お正月が終わり寒い時期が続いておりますね。

風邪やインフルエンザなどもはやっていますのでお気を付けくださいませ。

今大阪梅田では、コタツカフェというイベントがやっているんです\(◎o◎)/!

こたつのカフェって新感覚ですね

寒い時期にはもってこいのスポット! 

コタツカフェは大阪ステーションシティの中にある5階「時空(とき)の広場」バール・デルソーレにございます。飲料は有料になっております。

最近ではこたつを設置する家が減っていますよね~、物珍しさから若い世代から大人気♡

冬場は減っていた年配の来店客もこたつの利用で、滞在時間も延で、昨年は夏場の売り上げと匹敵するほどに増えたらしいです。食事に来店した親子は「昨年気に入ったので今年も来た」とリピート客も増えています。

こたつ席の実施期間に、バンホーテンココアを使いバターや生クリームを加えて濃厚に仕上げた4種類のココア(638~)や、12月12日からコーヒーリキュール「カルーア」を使ったスイーツやドリンクの新メニューもあるみたいです

営業時間は8時から~23時。今年の2月29日までを予定しております。

ぜひ大阪梅田近辺にいるさいよってみてください。

当ホテルの最寄り駅鴻池新田駅から大阪駅までは18分!京橋駅から大阪環状線内回りお乗り換えがございます。北新地駅(大阪駅まで地下から直通で繋がっております。)までは17分!

鴻池新田駅から東西線お乗り換え無しで行くことができます。

お車の場合でもホテルを出てすぐの府道8号線を真っすぐ西に向かうだけで25分位の距離でございます。(混雑状況によります。)

 

是非大阪に来た際はコタツカフェ行ってみてください

新感覚味わえますよ~

そのあとはごゆっくりホテルサンマルコでお寛ぎ下さいませ。

お客様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

ホテルサンマルコ

駐車場無料!出し入れ自由!バス、トイレ全室独立型の安心設計♪

近畿自動車「大東鶴見」出口より約10分

◆なみはやドーム◆三井アウトレットパークまで徒歩可

◎大阪中心部へのアクセス。

JR鴻池新田駅より徒歩12分

駐車場:有り50台無料(普通乗用車のみ)

◆電車徒歩で乗り換えなし→京セラドーム60分→大阪城ホール40分

 

Page TOP