ホテルトレンドグループの公式サイトです。各ホテルのご紹介やおすすめプランのご案内をいたします。

ホテルトレンド

ニュース

News

トレンド水戸 秋の気配♪

2019.10.07
おすすめプラン・イベント

こんにちは。

ホテルトレンド水戸でございます。

久しぶりの投稿になります。

季節の変わり目、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

水戸は、先週あたりから

夜は涼しく過ごしやすい気温になっています。

肌寒く感じることもございますので、羽織ものがあると安心ですよ(^^

 

トレンド水戸、今年の秋支度

 

“椅子用靴下をはかせちゃいました!in ロビー”

 

こちらの靴下は、な なんと当館の清掃スタッフさんによる手作り。

いつも、気配り心配り が素敵なスタッフのNさん。

「椅子をひきずる音が気になっていた」とサプライズで作ってきて下さったので早速装着させていただきました!!!

 

音が無くなったのと同時に、座り心地もソフトになった様な気がします…

何よりも 一気にロビーの色合いが秋らしくなりました。

また私も、スタッフさんの心遣いに 非常にほっこりいたしました^_^

お客様もホテルにお泊りの際は、是非座ってみてくださいね。

 

また、10月に入りましたので、ほんの少しですがハロウィンのデコレーションもいたしました。

今月は、ハロウィンまでの限定でロビーにて飴をお渡ししております。

 

 

お電話&当館ホームページからの御予約ですとチェックインの際に特典がございます♪

皆様の御予約を心よりお待ちしております。

ホテルトレンド水戸

 

Page TOP