ホテルトレンドグループの公式サイトです。各ホテルのご紹介やおすすめプランのご案内をいたします。

ホテルトレンド

ニュース

News

暑い夏だからこそ‥‥冷えたウエルカムドリンクが染み入ります♪

2019.08.17
おすすめプラン・イベント

ご無沙汰しております。ホテルトレンド旭川の河野です。

世間をあれだけ騒がせた台風10号があっという間に通過した北海道ですが・・

まだまだ残暑真っ盛りです(汗)

台風が連れてきてくれた熱気が居座っているためでして、お盆を過ぎるころには秋の気配が‥なんてのは

一昔前の北海道になってしました。道産子にとっては年々辛いシーズンです。

道外からお越しのお客様がお着きになられた時に開口一番「暑いね~っ」というのが決まり文句になってしまいました。

エアコン不要の北海道という神話は今は昔なんですね(^^;) いや本当に毎日暑いのです。

そんな中、ホテルトレンド旭川にお越し頂いてお客様を少しでも癒してくれるのが

ご宿泊のお客様にウエルカムドリンクとして無料でさしあげている

『ミネラルウォーター 飛騨の雫』でございます。

美味しいお水にこだわり抜いた結果、北海道に位置する当館でございますが

北アルプスのある飛騨地方の天然水をお客様に差し上げております。

キンキンに冷えた天然水で火照ったお体を癒してくださいませ♪

ツーリングでお越しのライダーの方々に特に大好評を頂いております。

バイクは暑いですからね~(汗)

旭川へ皆様のお越しをお待ちしております♪

 

Page TOP