ホテルトレンドグループの公式サイトです。各ホテルのご紹介やおすすめプランのご案内をいたします。

ホテルトレンド

ニュース

News

大洗水族館でキッズイベント!

2019.04.18
おすすめプラン・イベント

こんにちは皆様、ホテルトレンド水戸でございます!!

 

 

GWが近づいてまいりました!!それに応じて気温もとても過ごしやすくなってきましたね。

 

 

前回は美術館の御案内にてゆったりと時間を過ごしていただきたい内容とさせていただきましたが。

 

 

今回はお子様メイン回とさせていただきます。

 

アクアワールド大洗水族館にて4/27より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッズカーニバル2019が始まります。

 

アクアワールド茨城県大洗水族館 様 キッズカーニバル2019特設HP

(http://www.aquaworld-oarai.com/event-program/schedule/26634)

 

 

普段でもアクアワールドさんでは「イルカ・アシカオーシャンライブ」とお子様が楽しめるイベントを随時されておりますが

 

 

今回はカーニバルです。場所も水族館入り口前に特設テントを作り開催となっております。

 

 

大洗水族館マスコットことピルル・ブルルと写真撮影はもちろんのこと

 

 

おもちゃの魚に触れればブルブルと震えだすお魚ブルブル釣りゲームが開催されます。

 

 

お子様もそうですが、ここはお父さん一発で釣り上げカッコいい所お子様に見せてあげましょうよ!

 

 

と家族でも楽しめる内容となっております。

 

 

お腹がすいても館内に飲食スペース・フードコートも備わっており一日大洗水族館で遊ぶことも可能ですね。

 

 

当ホテルからお車でも30分程で着きますのでドライブも兼ねて風景の変化を楽しむのも良いですし

 

 

電車で行くことも可能です。(水戸駅から大洗鹿島線にて約15分+アクアワールド行きバスにて15分)

(当ホテルから水戸駅南口へは歩いて約7分前後で到着可能です!)

 

 

 

初めにも書かせて頂きましたがGWが本当にすぐそこまで迫ってきました。

 

 

この大型連休皆様はいかが素敵な時間をお過ごしされるのか、もし可能でしたらお客様の思い出の中に

 

 

当ホテルを利用して頂けたとなれば嬉しく思う所存でございます。

 

 

皆様が茨城に御越し頂く事。私含めスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

ここまでお読み下さり有難う御座いました。[=×= ]ノシ

 

 

☆アクアワールド茨城県大洗水族館 様 公式HP:http://www.aquaworld-oarai.com/

 

 

|*=×=]

==========================================☆★☆

トレンド水戸

アクセス :JR 水戸駅 南口より徒歩7分 ■駐車場無料 先着順(到着順)◎大洗アクアワールド水族館まで車で約30分
駐車場  :駐車場無料30台 先着(到着)順

◎JR水戸駅より徒歩7分

◎水戸市役所新庁舎まで徒歩4分

◎好文亭まで車で約10分

◎千波湖まで徒歩15分

◎森林公園まで車で約30分

◎弘道館まで車で10分

◎大洗アクアワールド水族館まで車で約30分

◎水戸芸術館まで車で約10分

◎茨城県近代美術館まで車で5分

◎国営ひたち海浜公園まで車で約40分

◎茨城県立歴史館まで車で10分

◎偕楽園まで車で約10分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Page TOP