ホテルトレンドグループの公式サイトです。各ホテルのご紹介やおすすめプランのご案内をいたします。

ホテルトレンド

ニュース

News

☆春です!☆桜が待っていますよ♪♪《寝屋川トレンドホテル》

2019.03.30
おすすめプラン・イベント

こんにちは(#^.^#)寝屋川トレンドホテルでございます。

 

朝晩とお昼の気温差が大きいですが皆様ご体調崩されていませんでしょうか?

私は花粉に襲われ鼻の周りがカサカサになっております(T_T)

 

春らしい暖かさにがあちこちで開花し始めてお花見シーズン到来ですね🌸

この時期は、様々な所で桜まつりが開催中ですよ🌸🌸🌸

 

寝屋川では打上川治水緑地で桜まつりが開催されています。

川沿いに桜の木が立ち並びとても綺麗に咲いています!

夜にはライトアップされ水面に桜が写し出されお昼とはまた違う風景が

見られます。

 

春休みのご予定に是非入れて見て下さい♪

 

寝屋川市サクラ☆プロジェクト

打上川治水緑地北側遊歩道

開催期間中~4月6日(土)まで

平日 午後5時~午後9時

土日  正午 ~  午後9時

駐車場あり 利用料 1,000円/ 回

 

 

他にもこんな所があります…♪

桜の季節に期間限定でパナソニックミュージアム内にあるさくら広場でさくらまつりが開催中♪

ゆっくりお散歩してみてはいかがでしょう?こちらも夜はライトアップしております。

期間中たくさんのイベントも行っているようですので、是非☆お立ち寄り下さい(^^♪

春休みの時期なので桜を楽しんで、パナソニック内の松下幸之助歴史館ものづくりイズム館にも足を運んでみて下さい。

 

 

 

パナソニックミュージアム×京阪

さくらまつり

さくら広場特別開園!

開園時間:9:00-17:00(ライトアップは日没から19:30(入園))

駐車場:若干あり 京阪電車:西三荘駅下車徒歩役2分

 

 

他にもたくさんの桜スポットが大阪には御座いますので春の大阪をいっぱい楽しんで下さい。

 

 

【寝屋川トレンドホテルの御案内】

お一人様から団体様まで、

ビジネス利用、観光利用など様々のシーンで

御利用頂け大阪市内はもちろん京都方面にもアクセス便利(*´艸`*)

 

ごゆるりとお過ごし頂けるビジネス/シティホテルです。

所在住所

〒572-0819 大阪府寝屋川市大成町7-7

 

交通アクセス

京阪本線 寝屋川市駅より徒歩18分

萱島駅より徒歩20分

駐車場

無料駐車場有り 25台 (先着順:大型車両不可)

天王寺まで電車で約40分

難波までは電車約40分

梅田までは電車約35分

新大阪まで電車約40分

ユニバーサルスタジオジャパンまでは電車で約50分

 

Page TOP