ホテルトレンドグループの公式サイトです。各ホテルのご紹介やおすすめプランのご案内をいたします。

ホテルトレンド

ニュース

News

世界で最も美しく素晴らしい駅の一つ

2019.02.20
おすすめプラン・イベント

こんばんは。

ホテルトレンド金沢駅前でございます。

 

金沢と言えば、皆様どのようなイメージをお持ちでしょうか?

兼六園や東茶屋街も有名ですが、一番に浮かぶのは金沢駅の鼓門(つづみもん)をイメージされる方が多いのではないでしょうか?

鼓門は金沢駅兼六園口を出たところの東広場にずっしりと構えています。

鼓門のデザインは伝統芸能に使われる鼓をイメージしており、その芸術性と美しさは思わず見惚れてしまうほど。

「金沢駅東口」の画像検索結果

また、金沢駅はアメリカの旅行雑誌「Travel +Leisure」(トラベルアンドレジャー)のweb版で、世界で最も美しい駅(World’s Most Beautiful Train Stations)に金沢駅が選ばれました。この企画は世界中の美しい駅を選出するもので、全世界で14駅が選ばれており日本では唯一金沢駅が選ばれております。

冬のこの時期は、夜のライトアップされた鼓門がより一層美しく見えます。

「金沢駅東口」の画像検索結果

この冬、皆さまのご旅行先の候補に是非 石川・金沢もご検討いただけますと幸いでございます。

 

金沢へいらした際は、金沢駅西口より徒歩4分の、ホテルトレンド金沢駅前を是非ご利用くださいませ。

当館は昨年12月21日にオープンしたばかりの新しいホテルでございます。

スタッフ一同皆さまのご来館を心よりお待ち致しております。

2月も半ばを過ぎましたがまだまだ寒い日が続いております。

皆さま風邪など召されませんよう、どうぞお身体ご自愛くださいませ。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

ホテルトレンド金沢駅前

HOTEL TREND KANAZAWA

〒920-0031

石川県金沢市広岡1-3-36

TEL:076-222-7250

ー・ー・ー・ー・ーー・ー・ー・ー・ー

Page TOP