ホテルトレンドグループの公式サイトです。各ホテルのご紹介やおすすめプランのご案内をいたします。

ホテルトレンド

ニュース

News

クリスマス!

2018.12.14
おすすめプラン・イベント

こんばんは、ホテルトレンド水戸でございます。

 

一気に冷え込んでまいりました、皆様温かくお過ごしで御座いましょうか?

 

こう寒いとこたつに潜り込みお鍋が食べたくなる私です:[コタツ]_'_')_:

さてもうクリスマスも近くなってきました、どこもかしこもクリスマスのイルミネーションで綺麗で素敵です。

 

当ホテルも前回の記事で書かせて頂いた通り、クリスマスツリーを設置しました。

 

頂上が星ではなくリボンという、とても愛らしい飾りつけとなっております。

 

また一度ご覧になってみてください。

 

 

クリスマス、ツリー、イルミネーション、、素敵です。綺麗なことはいいことです。

 

ただ

 

クリスマスケーキが食べたい['-,']

 

クリームのかかった真っ白のケーキが恋しい…['ー,']

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マカセナサイ( ・_●・)  Σ['v' ]

 

当ホテル明日の12/15~12/25まで朝食時ケーキをおくことに決まりました。

 

また一度ご賞味下さいませ。

 

その際お飲み物としまして珈琲、紅茶も備えております。

 

平日会社に行く前の朝食時、休日観光前の朝食時。

 

甘いケーキはいかがでしょうか?作業前の甘いもの補給で効率アップです!

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

クリスマスが過ぎれば今年ももう残すことあと僅かです。

 

素敵な平成の年を締めくくってくださいね。

 

ここまでお読み下さり有難う御座いました。

 

 

 

 

Page TOP