ホテルトレンドグループの公式サイトです。各ホテルのご紹介やおすすめプランのご案内をいたします。

ホテルトレンド

ニュース

News

トレンド旭川夕食付きプラン☆彡

2017.10.15
おすすめプラン・イベント

こんばんは☆

ホテルトレンド旭川でございます!!

旭川市は一日を通して肌寒くなり、ストーブをご使用されているご家庭も多いのではないでしょうか。

いよいよ食欲の秋ですね(*^^*)笑

当ホテルでは朝食にパンを追加し、ブログにてご紹介させて頂きましたが、新夕食付きプランも開始致しましたのでご紹介♪

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

~ご当地グルメで舌鼓!ホテルでゆっくり夕食を☆~

観光のお客様にもビジネスのお客様にもオススメの夕食付きプランです。

※※ご宿泊日は前日のお昼の12:00までにご予約下さい※※

御夕食には味!豪華さ!ボリューム!共に花マル満点!

地元の素材を生かしたオリジナルの味付けで、道民のソウルフードとして「なまら旨い」と愛されてやまない!

ご当地グルメ「ベントス」のお弁当です。

 

image1

 
ご提供場所【1階レストラン】

※お客様ご自身でのお部屋へのお持込もOK!

ご提供時間【18:00~21:30まで】

・ドリンク飲み放題!

・ごはん、お味噌汁はお代わり自由!

・おかずの内容はおまかせ(日替わり)

(ご提供する食材・飲料等の種類は、都度変更を行っております。)

 
北海道を中心に店舗を構える「ベントス」さんのお弁当は、スタッフも大好物!!!

夕食付きプランはインターネット、お電話でもご予約を承っております。

 

尚、旭山動物園の夏季開園期間は11月3日までとなっております。

冬季は11月11日から開園致しますが、開園時間が短くなっておりますのでご注意ください。

旭山動物園へのアクセスも抜群な、ホテルトレンド旭川を是非ご利用下さいませ!!

お客様のお越しを心よりお待ちしております♪

 

★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜☆

ホテルトレンド旭川は各地へのアクセスが大変便利です!

旭山動物園までお車で約15分!

東川町までお車で約25分!

旭川ラーメン村までお車で約10分!

旭川駅までお車で約30分!

旭川空港までお車で約30分!

北海道上川総合振興局までお車で約2分!

JR永山駅まで徒歩で約8分!

最北端の動物園
日本一にも選ばれました旭山動物園へ行くなら当ホテルがおすすめ!

旭山動物園入園券付きプランもございます!

ホテル内で旭山動物園入園券の販売も行っております。

★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。、:*:。.:*:・’゜☆

ホテルトレンド旭川

場所:〒079-8413 北海道旭川市永山3条19丁目1-2

電話番号:0166-46-1022

FAX番号:0166-46-2418

Page TOP