ホテルトレンドグループの公式サイトです。各ホテルのご紹介やおすすめプランのご案内をいたします。

ホテルトレンド

ニュース

News

こんばんは!ホテルトレンド水戸でございます♡ 毎晩涼しくなってきて、水戸の夜はすっかり秋です。

2016.10.06
おすすめプラン・イベント

こんばんは!ホテルトレンド水戸でございます♡ 毎晩涼しくなってきて、水戸の夜はすっかり秋です。 日中と夜の寒暖差が激しいので、こちらにお越しの際は、服装に気を付けて いらっしゃってくださいね(*’ω’*) さて、茨城といえば、県魅力度ワースト1位! フロントでも、水戸といえばと言われるとたまに…困ってしまう程 観光できる場所が少ないのが自慢でございます|д゚) しかし、トレンド水戸のフロントだけは どこのホテルにも負けないぞ!という思いで、 Halloweenはじめました★(*’ω’*)★ いらっしゃいませ✨ とても癒し系なスタッフです☆彡 日ごろのお仕事の疲れを、 是非、心身ともに癒しにきてくださいね~(*’ω’*) 茨城は、なにもないイメージが大きいですが、 たくさんおすすめスポットはありますので、 茨城の魅力をご紹介できたらいいな、思っております。 今週末は、若干の空室がございますので 御予約お待ちしております★ ======================= トレンド水戸

https://hotel-trend.jp/2016/10/06/%e6%b0%b4%e6%88%b8%e3%80%80halloween/

Page TOP