ホテルトレンドグループの公式サイトです。各ホテルのご紹介やおすすめプランのご案内をいたします。

ホテルトレンド

ニュース

News

休憩スペース(゚∀゚)

2016.05.13
おすすめプラン・イベント

こんにちは!

ホテルサンマルコでございますლ(´ڡ`ლ)

本当に連日暑い日が続いておりますが、皆様体調は崩してませんでしょうか??

この時期から熱中症には注意しないといけませんね(T_T)

熱中症を起こす要因には

環境・・・気温、湿度が高い、風が弱い、日差しが強い、急に暑くなったとき

行動・・・激しい運動、長時間の屋外作業、水分不足

これらの要因で汗や皮膚温度で体温が調整できず対応上昇し熱中症になるそうです。

熱中症には誰もが注意する必要がありますが、

その中でも特に熱中症を起こしやすい年代があるそうです、

男性では0~4歳、15~19歳、55~59歳、80歳前後に、

女性では0~4歳、80~84歳に熱中症発症のピークがあります。

そこで、対策は

涼しい服装、日陰を利用する、日傘、水分補給によって防ぐことができます。

私達サンマルコにも休憩スペースがあります!

休憩スペース

 

 

 

 

 

 

 

館内は全て禁煙となってますので

喫煙はこちらの休憩スペースでお願いしております。

隣には自動販売機もあります(*^^*)ゆっくりとお寛ぎ下さい!

ちなみにこの一週間は25度を越える日が続きますので

皆様体調管理には気をつけて

大阪にお越しの際はホテルサンマルコへお立ち寄り下さいませლ(´ڡ`ლ)

Page TOP