ホテルトレンドグループの公式サイトです。各ホテルのご紹介やおすすめプランのご案内をいたします。

ホテルトレンド

ニュース

News

今回は食べログで一位にもなったことのあるお店のご紹介です!

2016.05.10
おすすめプラン・イベント

こんにちは!寝屋川トレンドホテルです!

楽しかったゴールデンウィークもついに終了(T_T) 皆様、いかがお過ごしだったでしょうか?

温泉や海外でたまの贅沢を楽しまれた方、家でのんびりゆっくりと過ごされた方、また当館を拠点に旅行を堪能された方。

お客様が素敵なゴールデンウィークを過ごされているのを見ると、私共も幸せな気持ちでいっぱいになりました!

改めまして、ゴールデンウィーク期間中、沢山のお客様にお越し頂き、誠に有難うございます。

今後とも寝屋川トレンドホテルをどうぞ宜しくお願い致します。

 

さて、今回はお題の通り、オススメの大阪グルメ情報をご紹介したいと思います。

________________________________________________________________________________

『手作りうどん 楽々』

大阪府交野市幾野6-6-1

津駅出口1出口から徒歩約12分

村野駅出口から徒歩約14分

星ケ丘(大阪府)駅出口から徒歩約23分

車なら寝屋川トレンドホテルから15分程の距離です。

電話番号・072-891-8833

営業時間 11:00~15:00
※材料切れ次第、早仕舞いする場合あり

定休日・月曜

________________________________________________________________________________

グルメ好き、特におうどん好きの方なら大阪在住でなくても、ご存知の方が多いのではないでしょうか?

このお店、何とあの全国のグルメ・レストランガイド『食べログ』で一位を獲った事もある有名店です!

ここのおうどんの特徴は何と言ってもとてつもないコシと弾力!

おうどんは喉越し派! という方も一度ここのおうどんを召し上がってみて下さい。その考え方が180度変わるかも知れません!

スタンダードなきつねうどんや、ぶっかけうどんもいいですが、私のオススメは『黒毛和牛肉釜玉』です! 多少、他のメニューよりは値が張りますが、それも納得の美味しさです!

モッチモチのおうどんと、甘めの味付けがされた和牛肉のコンビネーションは絶品! 卵黄を絡めると更にその美味しさが倍増です!

店主さんにお願いすると出し割りをしてくれるので、それもオススメですよ(*^^*)

大阪観光の際は是非、『楽々』さんを訪れて下さい。損はさせませんよ!

またその際は拠点として是非、

寝屋川トレンドホテルをご利用下さいませ!

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

Page TOP